鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

12/11 ヒカリフルinfo

■スペース

12/11 ヒカリフルDR2022 東7 U30a [鏡をよく見て]

 

■頒布物

新刊 「いつか52ヘルツを歌って」 B5 44P ¥600(全年齢)

 

組織に『52ヘルツのクジラ』を探して来いっていわれたスコバボが西海岸で海洋調査をしながら、自分の中にある孤独を見つめ直したり、故郷について考える話です。

 

サンプルはこちら

www.pixiv.net

通販はとらにて予約が始まっています

ecs.toranoana.jp

追記:12/9現在完売表記になっていますが、イベント当日少量在庫復活すると思います。イベントでの様子を見て追納等、対応を考えます。

 

頒布物は新刊一種のみになるので、特にお品書き等はありません。

サンプルの最後のやつを印刷して目印代わりに吊るしとこうかなーって感じです。

 

■当日の感染予防策について

・アルコール消毒液を机上に設置しますので、スペースにいらっしゃった際はご活用下さい。

・コイントレーを用意しますので、お金はそちらにお出し下さい。

 

以上のご協力をよろしくお願い致します。

 

褐色肌のキャラというのにはまるのが初めてで…

トーンの重ね貼りになれておらず… 一応チェックはしたんですが、えぐいくらいモアレてたら笑って下さい。こいつまたクソモアレ本を生み出したんだなって…。

景零というかほぼスコバボ本ですが、スコッチがずーーーーっとバボのこと口説いてて描きながら自分で恥ずかしくなっちゃった…でもスコバボだからしょうがないよね…。

スコッチはバーボンを口説くものだからね…。

うちはハピエン至上主義サークルですので、もちろんハピエンです!ご安心下さい!

 

本作ってイベント参加するというのがおよそ2年ぶりで、緊張もしてるんですけどそれ以上に楽しみです…!

いっぱい買い物するぞー!

当日はよろしくお願い致します!