鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

ねぇミラバト

みらばと

私びっくりしちゃったよ。タッグ?組んで?体力回復?

えろい方向にしか思いつかなかった。なんか銀時に高杉があれやこれや注入して体力回復とかそんなん。

私ミラバトのことよく分かってないんだけど、二人そろえば強くなるとかいうあれなの?

俺たちに奇襲をしかけるなんざ百年はぇぇの?息ぴったしなの?隠密奇襲作戦は白夜叉のおはこなの?

なんかもうほんとにびっくりしちゃった。プチのご褒美かなって思った。

あと下のもっさんと桂さ!!!もっさんのセリフが読めん!!恨む!!!

ラクタの箱と千両箱とかもう殺しにかかってるなって思いました。

攘夷好きです。

あと本編がなんていうかもうあっこの展開えろい同人誌でよく見た!っていうあれ

あれ高杉な、よく持ってる。よく銀さんに使ってる。

続き楽しみです。