鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

12/25 21:50 メッセージお返事

2023/12/25 21:50 にwaveboxにメッセージを下さった方へ

ぴんこさんこんばんは!色々とメッセージありがとうございました!

すみません、聖夜に頂いたのにお返事年越しちゃいました…。

すごいあの…めっちゃ面白くて…笑 ずっとギャン泣きされてるの面白すぎるし、急にハメ撮りの話始まってちょっと面白すぎてゲラゲラ笑っちゃいました…こんな面白すぎるの…ズルすぎる…

私、みんなの景零えろの駆け込み寺になりたい…!私なんでも許します!えっちなこと言いたくなったら私に言って下さい!!

よくpixivのキャプションとかで「えっちしてるだけですみません」とか謝ってる方いますが、いつも「そなたが謝る必要はないが??!」って思ってます…!だって、えっちなのは良いことなので…!

ハァ〜ほんとに一緒にご飯食べながら語り合いたいですね…結腸と潮吹きと縦割れ✳︎ならマジでどんだけでも語れるので…

 

すみませんお返事のお返事になっちゃうんですが、ちょっとぴんこさんのスコあむ語らせて下さいっ…!

えっちが楽しみな透くんめっちゃかわいいです〜😭 しかも「誘われ待ち」とかいうたまんねえ単語ありがとうございます!

なんか…あの瞬間透くんの中でいくつか想定してるスコッチさんのお返事があって、お泊まりはそのうちの一番嬉しいやつだったんだなぁ〜って…。えっち楽しみなんだけど自分ではあんまりぐいぐいいけない透くん、いじらしくて胸が苦しいです…。

ひーーんスチさんの巨チンに苦労する透くんめちゃめちゃ分かるしいましたよね?!最早…

ちょっとむせちゃったりフェラ終わった後顎いたーいってお口もごもごしてたり…ひん…可愛い…。出していきましょう、ヘキ…!今聞いてるだけでシェフのおまかせメニュー見てる気分です!私に言ってるだけじゃもったいない…もったいないです…!

ハメ撮りの話もめちゃめちゃ共感性高い(????)し、もうそれは文庫サイズ70Pじゃないですか??!

景零 ハメ撮りが似合う なぜ 🔍

>うーんとか適当な相槌打ちながら こんな適当でもいけると思ってるスチさんとそんなんで流されちゃう透くん、もう一周まわってお似合いすぎるんですけど?!

私が透くんの友達だったらそんな騙してハメ撮りする男なんか別れな?!!って泣き叫ぶんですけど、透くん「えー…でも優しいとこもあるんですよ」とか言ってるからもうそれ騙されてんだってそいつに…!

さいあく………(さいこう………)

 

えーーそんなん子づくりセックス確定じゃないですか…??やば…やっぱそうなんだ…そう思っちゃうんだ…

あっ 今ピンときたんですけど…!だからぴんこさんのオメガバ零くん、子宮できたんじゃないですか…?!零くんなんでもできるから赤ちゃんだってできるだろ、って私たちの気持ちと景のsexy voiceが子宮をつくったのかもしれない

そう、思いました。

 

あと私の本のご感想もありがとうございましたーー!😭 すみません、こっちが本筋だったのにスコあむが良すぎてめっちゃ語っちゃいました…。

最後のオチで急に景の攻めぢからがギュン上がって、こんなん分からせセックスじゃんーー!ギャハハ!って疲れた頭で大笑いしてたんですけど、今思うと私も続き見た過ぎてギャン泣きです…でも全年齢だから…

ハッピー師匠のぴんこさんをハッピーで包めるのめちゃくちゃ嬉しいです😭 一緒にハッピーのお布団に倒れ込もう…

 

すっごい元気の出るメッセージありがとうございました!景零語れるのたのしーー!

またたいつでいっぱいお話しして下さい!今年もよろしくお願いします!