鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

メッセージお返事

2022/12/26 19:42 にwaveboxにメッセージを下さった方へ

こんにちは、メッセージをありがとうございます!

最近景零にハマられたんですか?!私も映画からなので最近ですよ~仲間ですね~!いっしょに景零沼でゆっくりしていきましょう!

煮込み料理が得意な男は気が長いだろう…というわけでヒロは待てができる男だと思っております笑 降谷のペースに合わせてあげるヒロが優しくて好きなんです…。

あそこのヒロとゼロは渾身の本名呼びだったので、丁寧に読み解いて頂けてすごく嬉しいですー!あそこのシーンはスコバボじゃなくて景零なので…!

後日談も読んで頂きありがとうございました!降谷の方もきっかけがなかっただけでめちゃくちゃ気持ちをこじらせていたと思うので…これからめちゃラブな日々が待っていると思います!意外と景零になったら降谷の方が積極的になるかもです♡

本をお手に取って頂き本当にありがとうございました…!また何か出来上がった際には読んでやって下さると嬉しいです!