鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

1/1 3:49 メッセージお返事

2024/1/1 3:49 にwaveboxにメッセージを下さった方へ

玻璃色さんこんにちは、先日はメッセージありがとうございました!お返事不要とのことでしたが、私が嬉しいので勝手にお返しします💌

 

あの…まず創作の方も読んで頂いてありがとうございます😭

こんなしっかりとご感想を頂くのが初めてで、こ、こんな気持ちになるのか…!と恥ずかしいやら嬉しいやらで顔かーーーってなっちゃいました😳

創作テーマで海と宙がとにかく好きで、その辺りをもう一生擦り続けてるんですけど、いい…ですよね…!海とか宙って…!人智の及ばない領域が好きなんですよねぇ…。

いやまじで好みの男さらけ出してるの恥ずかしいです…………分かりやすくてすみません…

自転車モノローグのとこはほんとに一番描きたかったシーンなので、そう言って頂き嬉しいです〜😭

あと主人公の親友てきなキャラが個人的にツボなので、しっかり峰原のこと見つけてもらえてよかったー!😂

二人の話を見守って下さりありがとうございます…!キャラクターの造形がまだまだなんですが、うまく絡み合うよう頑張って考えた二人なので…丁寧に読み解いて頂き本当に嬉しいです。

すみません、まじでめちゃくちゃ嬉しいんですが、創作の感想頂くの慣れてなくて恥ずかしさが勝ってしまい、熱量に対してのお返事がそっけなく見えたらすみません😭

読んで下さる方がいるんだな…と勇気が出ました…!これからも精進します!

 

オメガバ景零も早速読んで頂きありがとうございます!

言われて気付いたんですけど、そうなんです番じゃないんですよ笑

サンプルどことってもいちゃめろしてるから…そうですよね、番になってると思いますよね😂

あと降谷くん「美味しそう」って感じて頂けたのめちゃめちゃ嬉しいですーー!😭

私受けチャンのこと食材だと思って描いてるので…柔らかそう、美味しそうって言って頂けるのすっごく嬉しいです…

そして降谷くんの解釈もあ〜〜〜なるほど〜〜!という感じで…☺️ 色々お仕事忙しかったり立場とかもお互いあると思うんですけど、オメガの本能ってやっぱりそうだと思うので…

最終的には可愛い赤ちゃん抱いて幸せハピエンだと思います…♡

番になろうのとこ、手取って目線合わせてるの気付いてもらえてうれし〜〜😭

「手を取る」という行動がものすっっごく好きなので…だいじなことを言うときは絶対に手を取り合ってほしいんですよね…。

思ったよりめちゃくちゃプロポーズになっちゃって、これジュンブラで出した方が良かったのでは〜?!って思ってたんですけど、実はダズンローズの意味を当日国際展示場の駅からスペースまで歩いてる途中に知りまして😂

結果オーライで良かったです😂

風見さんにいつもありがとうって気持ちでいっぱいです…🙏 景零は色んな人に支えられて幸せになってゆく…

 

ほんっとーーに丁寧なご感想ありがとうございました!!😭

私も玻璃色さんのご本拝読しましたらまた感想送らせて下さい!立て込んでてまだ拝見できておらず…!

こちらこそ、今年もぜひよろしくお願い致します🎍 またたいつの方でもお話してやってください🫶