鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

脱稿しました+更新しました+イベントお疲れ様でした+拍手お返事!

ごめんなさい一気にww

ちょっくらブログお引越ししましたっ

まずは脱稿しましたーーーーーーー!!!!!yattaaaaaaaaa!!!!!!

締切りが月曜の17:00だったんですが、15分前に入稿できました……!!

日曜にイベントから帰ってきてからノンストップで作業してまして、入稿完了した瞬間手が震えてました……

ほんとね……ひとえに手伝ってくれた友達のおかげです……

95さんとか泊まり込みで2日間手伝ってくれて……40ページ以上トーン貼って写植までしてくれました……

しかもパース間違ってるとこ修正してくれたりとか、彼女九州出身なんで坂本の方言直してくれたりとか……

これ無償の愛だってんだからほんとに!!

ありがとお95さん……焼肉食べに行こうねぇ……!

も、ほんとギリッギリの進行だったので、今見返すとあそこ直しときゃよかった、ここ直しときゃよかったってとこがいっぱいあるんですけど、もうこれは反省点ってことで……orz

そんなわけで無事入稿できましたので、あとは不備がないことを祈るのみです……!

Pictureに表紙、Offlineにサンプルあげましたー!

当日の搬入物とか、詳しいインフォとかはもうちょっと日が近づいてから別に日記書きますねー

それとそれと、日曜日はHatukoiおつかれさまでしたっ!

地元イベントはまったりでいいですねぇ……なんだか懐かしい気持ちになりました。

私が初めて行ったイベントも地元の小さなイベントだったんですよ。

まさか机の向こう側に行けるなんて……思ってもみなかったですねぇええぇえ……

差し入れ下さったよんたさん、ありがとうございましたっ……!!!

原稿の心配までして頂いて……おおう……まさかサイト見て下さる方がいらっしゃるとは思わなかったので……すっごい嬉しかったです……!!

感想ありがとうございましたー!!

身に余るお言葉をっ……ブルブル

これからもどうぞ宜しくお願いします^^*

またどうぞサイトにいらしてくださいねーっ!

もういっちょ拍手のお返事!

>>ついったから~の方

ようこそ辺境の地へ!!ww

高銀はもうほんとにつかず離れずのんもぉぉおお!ってもどかしくなるような感じが似合うと思うんですよぅ……!

こいつら!はよくっつけ!んもうって感じの!

どうぞまたいらしてくださいなー!wwお待ちしておりまっす!

ふう……これでやることはひと段落かな……?

あとは当日にむけてペーパー作ったりとかおしながき作ったりとかですかね……?

のんびりいきますー