鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

GWですねぇ

応援!mini

中2日がんばって!

すみませんうっかりしてたら間空いちゃいました\(^o^)/

軽い気持ちで始めたカラー漫画が……終わらなくて……

GW中には上げれるといい、な……

それはそうとあさってスパコミですねーー!!わー!!

一般参加で狩りに行きます(`・ω・´)

高銀スペース20ちょっとありますね!!多い!やったあ!

高銀クラスタさんは文字書きの方がたくさんいらっしゃるので、非常に私得です……!

今荷造りしてるんですけど、果たして終わるのか……サークルチェックもまだなのに……!

「準備」っていうことが昔から苦手なのですよ……

あと滑り込みで高銀オンリー申込みました!

高銀おんりサクルカット

いつものようにカラー絵のグレスケですけど!

これでもう後には引き返せないぞっていう……ううう原稿……またあの日々が……

今度は規則正しく生活しながら原稿したいです……

ネタが全然浮かばんのですよー

なんとなくパロかきたい感じ。せっかくの高銀オンリーなのだし。

そろそろうっすらプロットを考えないとやばいかな……

一冊作るのにたっぷり二か月はかかる私です。もうほんと遅筆どうにかならんかな(´・ω・`)