鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

色々更新しました

ログに色々ぶっこみましたー。

こうして見るとほんと傾城篇がどんだけ衝撃的だったか……ww

たぶん一番うおおおおおおってなって絵かきなぐった長篇です……。

あっやっぱり終わっちゃいましたね傾城篇……。

今週との温度差がひどい!だけどおかえり銀魂!今までも銀魂だったけど!!

こっからお知らせで、トップのバナーにある攘夷ドッペルwebアンソロ「影患ひの唄」に参加させて頂くことになりましたー!

銀銀で参加いたしまする!

総勢62名だそうですよ……す……すご……

お話かく時間なさそうなので、イラストでの参加になりそうです。その分魂こめて!!!!かきます!!!!!

あと拍手ありがとうございますほんと……!!!こんなとこまでお越し頂いてすみませんんんん!!!!!

先週の月曜が山場とか嘘っぱちでした\(^o^)/

むしろ今週からが……

春から周りの環境が変わって変わってで……ほんと……

やっと家に帰れるようになったのは嬉しいんですが、毎日倒れこむように寝ちゃって何かをする暇がなくて……oh……

あーでも家に帰れるのがほんと嬉しいです……自分の部屋っていいですね……すごい落ち着く……四方攘夷だし……

プラスアルファでどうもまた体調崩しまして風邪ひきました……

別に身体に悪いことなんもしてないのになぜなの!!!環境変わるたびに風邪ひく癖やめたい!!!

今の状態で原稿できるかがほんと不安です……そんでもやりたいので探り探りでやっていきますけども……!!

とりあえず今年一年なんとか生き延びたい……