鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

おめでとううううう……!!!!

とりあえず原稿は昨日からペン入れはいった!

10日でやったる……やったる……

続きでうおおおおおめでとうううう!!!!!!

アニメ再開&映画第二弾おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

本当に本当におめでとう……!!!!!

2Dシアターで公式発表あったみたいで!!!10月からよりぬきと新作半々かぁ…!!

傾城篇……やるよね…?やってくれお願いだ……!!!!

動画で見たい…あの本当にものすごい長篇を動画で見たい…!!!!!

傾城篇アニメ化なんてことになったら私毎週大丈夫なのかな……毎週テンションが暴発して葬式してそうな気がする……

あと映画……!!!映画!!!!

空知の完全オリジナルて!!!!!!

今週のジャンプのネーム見たんだけど…あの、……泣いた……。

嬉しいのか悲しいのかよく分からないんだけど、気付いたら涙が出てきて泣いてたんだ……。

あれ白夜叉が泣いてたんだよきっと……白夜叉たん泣かないから私が代わりに泣いたんや……。

えっ……回想だよね…?回想だよね……?そうだって言ってくれ……

なんかもう怖いわ……白夜叉に公式が触れることが怖い……物語が少しでも進んでしまうことが怖い……銀魂の終末時計お願いだから動かないで……。

おとなしく続報待つけどとりあえず空知がんばれ……!!

ただでさえ遅筆の空知が週刊に加えて劇場版の監修とか大丈夫なん…?ちょっと週刊おやすみしてもいいんやで……身体壊さないようにしてほしい……応援してます…!