鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

脱稿しましたああああ!!!!

脱稿しました!!!新刊!!!出ます!!!出せます!!!!!ウウウウウヤッタアアアアアアアア

オフライン更新しましたー!新刊のサンプルのっけましたのでどぞ!

あと絵の方も表紙絵追加しときましたん!

当日のインフォも↑に書きましたーーー…………

なっ…… 長かった………(´;ω;`)

駆け抜けた一か月半だった……

最初30ページくらいかなーとか思ってたらまさかの80ページで全部の計算が狂ってもう最後の一週間とかほんとしにそうになりながら原稿してた……

締め切り2時間くらい前になって入金証明書がないーーーーーワアアアアアって騒いで結局なんとかなったんですけど(結局見つからなかったんですけど)

大事なものはノートにはさむんじゃなくてちゃんとしまおうね…………

でも蓋開けてみれば1時間前の余裕入稿()でしたよ!!

新刊はせっかくのオンリーだし祭りだしって思ってたらパラレルの18禁になりましたーあれ

えろとんでもなく疲れたので多分次かくとしたら次の高銀オンリーです…………次いつなんです……?いつまでも待ちます……

もっと色々できたんじゃねーの、って出来ですが時間なかったんだ……今から反省会しとく……すみませんでした……

物好きなお姉さまがいらっしゃったら宜しくお願いします…

脱稿したはしたけどやることまだ沢山あって何やればいいんだっけ状態!

とりあえずペーパーかいてきますーーーーーー!!!