鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

はろうぃーん

ハロウィンぽいかな、と思って白蛇夜叉かいてみたんですけど単に来年先取りしただけだった。

白蛇夜叉mini

そんなわけで別に高杉が銀さんにいたずらするでもないハロウィンでした^0^ 相変わらず行事にはうといサイトでいきます!(ポリシー)

あああああでも吸血鬼パラレルはすごくおいしいと思うんだ…思うんだ……寿命の違いって永遠のロマンだよね……

割とどっちが人外でも好きなんですよねー 攻めが人外だったら長く生きてる余裕で受けを振り回してもらいたいし、受けが人外だったら攻めの死を看取らなきゃいけないってことに心を痛めてほしい……

ていうことは今日月末か……やばい今ハッとした……えっ明日から11月……やばい…

ちょっと10月色々さぼりすぎた気がする……反省……

明日から本気出して原稿始めなきゃ後で泣く……絶対泣くことになるわ…

ところでアニ銀がまだ見れてません!金魂篇終わったんですよね!?怖くて見れてません!

なんか公式で攘夷がモゴモゴとか聞いて怖くて……ぐおおおおおお

ジャンプは読んでましたーじゃーん

続きで本誌の感想でっす

これ銀神クラスタとか沖神クラスタとか息してるんですか??

銀さんが保護者でうおおおおおおおゴロゴロゴロゴロ

ナチュラルにお父さんすぎる……余りに主人公とヒロインではないこの……

考えてみれば多分銀さんと1番一緒にいるのって神楽ちゃんなんだよねー…一緒に住んでるって事実をたまに思い出す……

つまり銀さんが誰かと暮らすのって攘夷時代以来なんだ…… 差がすごいなぁ。戦時中から泰平の世か。

銀さんが保護者してるっていう構図がなんだかしみじみします。銀さんも先生に保護者されてたときがあったもんね。

というか扉の神楽ちゃんのウェディングドレスが可愛すぎた