鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

今後の予定と本誌

offlineの今後の参加イベント更新しましたん!

多分個人誌の新刊はスパコミの高銀祭2までおあずけだと思いますー

それまでは路傍の灯に全力注ぎます!!

12月名港はほぼチラシ配りが目的です……ww 中部の方にチラシお手に取って頂けますように~!

春コミと春インテは路傍の灯の頒布、スパコミと次の週のシティは高銀プチのためにーーー!!

結局迷ったんですけど、高銀プチとあらば……!てことで東京大阪両日行くことにしました^0^

あとは夏どっか参加したいなって感じです…… なんだこれ書いて思ったけど忙しいな!!

オフ活動における「今年ゆっくりしたい」っていうのは信じられないことにようやく気付きました。

そんで朗さんの日記読んだ人は「攘夷馬ってなんぞ」って思ってるとおもうので貼っときますペイッ

攘夷擬馬化mini

先週ジャスタウェイ天皇賞走ったんでwwそれでwww

あと馬高銀とか

シロヤシャ

タカスギシンスケ

タカギン

馬いいよ馬!!馬好き!!

ていうか蹄もえ…… さて1こ前の記事に繋がりましたね!!

続きで本誌感想…… 銀神クラスタ息してる?

本誌やばいよおおおおおおおビヒャア

俺と神楽のことに口出すなって銀さん……!!!!!

うほああ……これはちょっとやばいですなあ……神楽は普段から銀さん大好きオーラ全開ですけど逆もしかりじゃないですか……!!!

ううっ……家族や……

あと銀さんの「愛なんて幻想なんだよ 本当の愛はその幻想がさめてから始まんだよ」って台詞が高杉との過去をほのめかしていますね ハイ

あの台詞は……過去に辛い恋愛を経験したことのある者だけが口にできる台詞だ…… 重い……