鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

名港のスペース

24日の名港のコミライですが、スペースはA21「腐草」で頂きましたー!

久々の名港で緊張します……サークル参加するのは3年ぶりくらい……?銀魂では初めてですー!

地元のまったりイベントだと思うので、ゆっくりお話ししたいです(´∀`)

路傍の灯のチラシ配りますねー(`・ω・´)

また近くなったらインフォ書きますんで!宜しくお願いしますっ

ところで何でこんなに高銀って私の心を魅了して止まないのか真剣に考えてました……

たくさん理由はあるんですけど、その中の一つに、高銀って日本人が忘れてしまった恋の形を表してるんじゃないかなって思って……!

忍ぶ恋っていうんですかね?好きなんだけど、その気持ちが伝えられなくて、我慢して、押しとどめてっていう。

そういう姿って綺麗で儚いですよね……うん、高銀ってすごい綺麗なんですよ……。

高銀の場合2人が気持ちを伝えられないのは、例えば周りの状況とか、自分の志、矜持、色んなものがあると思うんですけど……

そういうものにがんじがらめになって、素直な本当の気持ちだけがいつしか奥底にたゆたんで、口から出るのは本当に言いたい言葉から目をそむけたものばかり……

そういう高銀が好きですううううううううううう(結論)