鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

春コミのスペース

春コミのスペースが出ましたー!

西3 d-25b「未草」です!

ひつじぐさひつじそうって読んでくださいねー(´∀`) 協賛のぶたこさんとの合同スペースですん!

そんなわけで攘夷画集アンソロ「路傍の灯」は上記のスペースで頒布させて頂くことになりましたっ

今回初めて攘夷でスペース取りました…申込みややこしかった…

カットはこんな感じ

A-type.png

(辰馬ごめん)

意地で4人ねじこんだんですが(桂と高杉ぶたこさんにかかせました)、これ絶対カタログ載ったときつぶれると思うので!!!

ちなみにインテも同じカット、サークル名で申し込んでますー

インテの方はスペースナンバーまだ出てないのでね、ちょっと待ってつかぁさい

先日から続々と路傍の灯の原稿が手元に届きましてええええ……

その度に私はとんでもないことをしちゃったんじゃないかとガクブルしてるんですけども!!

なんか私が言うのもアレなんですけど…す、すごいですほんと……(´;ω;`)

間違いなく私が1番楽しみにしてる……だって私が欲しくて始めたんだもんんん……

ほんとに、ほんとにありがとうございます…!!!

春コミといえば個人的に坂銀プチがすごい楽しみなんですけど、配置図見たら坂銀のあたり陸の孤島みたいになってて……www

うぐっ自スペから遠い… なんとか銀受け狩りに行きたいぞ……

今日ひょんなことからあぷりさんとお茶ご一緒させてもらったんですけど、プチとかオンリー開催される方はほんとにすごいなぁって思いました…

まさしく愛がないとできないですね……

ううっ楽しみにしてます坂銀プチ……!あと少し頑張って下さい……応援してます!!

そんでもって今日めっちゃ楽しかったですーあぷりさんありがとうございました(´∀`*)ゲヘヘ