鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

インテのスペースナンバーをおおおおお

更新しましてええええ!!

4号館 F-34a「未草(ひつじそう)」でスペース頂きました!

大阪人あんまり来なさそうだから寂しい(´;ω;`)

どうかいらっしゃってくだしあ……

それはそうと今路傍の灯の入稿中です…アップロード待ちやねん…圧縮しても重い……

昨日今日と印刷所さんから電話もらいまくって(ていうか前段階から迷惑かけまくって)

ほんと平謝りでもう……もう……

次日記書くときは脱稿のお知らせできたらいいなーと思います……

サンプルはもうちょい待って下さい……!当日のポスターと一緒に更新したいので!(←ポスターまだかいてない)

そして私事ですが10000hitありがとうございましたーーーーーーーー!!!!ぱふぱふ!!!

2月の更新が春コミのスペース書いただけって!!

ほんと全然更新できてないのにもうありがとうございますうううう……!!

10000hit記念とかできたらいいのにね……こういうときぐらい何かすればいいのにね……

何もできない私をどうか許して下さい……

わああああほんとにありがとうございました……今後とも細々とやっていきます……宜しくお願いします……!