鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

新刊情報ー!

サイト改装しましたー!

途中大崩壊の恐怖と常に戦ってました……なんとかできて良かった……(´;ω;`)

すっきりして見やすくなったんじゃないかなっ(自己満足)

何かご連絡とかあれば拍手からお願いしますー。お返事は日記でしますので!

そんでもって!脱稿!しました!わーーい!!

色んな奇跡が重なって新刊が出ます……印刷所さんには平伏土下座……そして朗さん忙しい中ほんとにお疲れさま……。

オフラインにサンプルとかのっけときましたので参考にして下さい(´∀`)

隠居高銀ですよー!私が梅と早春のお話をかいて、朗さんが桜と陽春のお話をかいてくれました!

私もまだ朗さんの原稿読んでないんですよ…!サンプルしか読んでないんですよ!!ダァン

11月に二人で京都行ったときに合同誌のネタ何にしようーって言って、あっ隠居にしよう隠居!春がテーマにしよう!ってその場でタイトルまで決まりました……確か嵐山駅に向かう電車の中だった……ww

当日が本当に楽しみで……!!早く読みたい!自分のとこはとりあえず何かやらかしてないかだけチェックしたい!!

無配と、あと間に合えばミニ折り本も付いてきます。

間に合えばっていうか前日朗さんちで二人で折り折りするんですけどね……気力と体力が続くといいな……。

通販は12日のインテが終わってから書店委託する予定ですー。

詳しい当日のインフォは明日くらいに書きますねー!

っていうか日曜日がスパコミの気分だったんですけど金曜だった……(震え)