鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

夏コミお疲れさまでした!

夏コミ参加された方々お疲れさまでしたーー!!!

一日目は40℃を超える猛暑中の猛暑だったみたいで……そんな中当スペースにお立ち寄り下さいましてありがとうございますーー!

座ってるだけでも汗だらっだら出てきて、我ながらうちわ作ってほんとに良かった…って思いました…重宝した……

ウチんとこのうちわでぱたぱたあおいでる人とか見かけて嬉しかった~~///

差し入れもありがとうございます!冷たい飲み物とかめっちゃ助かりました…

その場で食べたり飲んだりしてたんで写真撮るの忘れちゃった\(^o^)/

新刊は東京分完売しましたーありがとうございます!!

週末のインテと通販の在庫は残ってますので!インテのうちわも取ってあります。

路傍の灯は夏コミにて手持ち分完売しました!

あとは通販に片手冊残ってるくらいです。よろしくお願いします!

で、人生5度目の夏コミにして初めて車いすで運ばれました(^o^)

イベント中は大丈夫だったんですけどぉーー!!最後の最後、搬出列でやられて……

搬出だから手に荷物持ってるし、飲み物持っていかないで並んでたら西日の直射日光はんぱなくて!

重いわ暑いわで、急にクラっときて気持ち悪くなってへたりこんでそっからあんま覚えてないっす(^o^)

熱中症って手足ほんとにしびれるんやね……

スタッフさんすっ飛んできてくれて、周りの人も車いす来るまで飲み物くれたりとかあおいでくれたりとか冷却材くれたりとかで……うええええほんとありがとうございました……すみませんでした…

脇ガッされて車いすに引きずり乗せられて、そのまま救護室行きだったんですけど、救護室で「搬出列で人がバッタバタ倒れてる」ってスタッフさんが話してました…

なんか搬出列で一人倒れたって聞いたから向かったら、三人倒れてた、みたいな状況だったらしいですよ…

私が救護室いる間にもどんどん人運ばれてきて、担架の人とかもいてうわああああって見てました…

私が最後の車いすだったみたいで、あとの人パイプいすと台車で運ばれてきてました…

自分は水もらって30分くらい休憩してたら治ったんでよかったんですけど!

充分対策してったと思ったんだけどなーーー…… そういうわけでインテ参加される方も気を付けて下さい…サークルさんは搬出列気を付けて下さいまじで……

ふがしと新堂さんと朗さんにお世話になりましたーー!ありがとう!!

ふがしには設営撤収手伝ってもらったり売り子してもらったりぶっ倒れた私の代わりに搬出させちゃったりほんと迷惑かけてごめん……(´;ω;`)

あと隣りがレンチさんだったんでレンチさんやとうやさんと話してました。イエーイ

週末のインテも楽しみっすーー!!よろしくお願いしゃす!!