鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

B1

IMG_7769.jpg

せっかくなんで週末にB1グランプリ行ってきました。

人が…すごかったです…

コミケよりはマシやろー!って友達と言ってたんですけど、なんていうか…オタクって訓練されてるんだなって思いました… B1の方がよっぽど無法地帯だった……

十和田のバラ焼きとシメに食べたぜんざいが特においしかったです(´∀`)

ケータイを車ん中に忘れて、並んでる時間がしぬほど暇だったんで妄想に費やしてたんですけど、銀さんってB級グルメとかめっちゃ好きそうだなって思ってました。

開催されるってなったらチラシひらひら高杉のとこに持ってきて行きたい!って言うんだろうなぁ…かわいい…

高杉とB級グルメが似合わなすぎてつらい。舌がおかしくなるとか言いそう

でもお嫁さんが行きたいっていったら連れてってあげるしかないじゃないか…!なんだかんだで優しいな!

高杉ってお祭り好きっていうけどあの人参加してるっていうよりか見てるのが好きなんじゃない…?って思った

だって屋形船乗って花火眺めてるイメージが強くて…ww

びゃー!って騒いで参加するっていうよりかは、祭りで浮足立った雰囲気を肌で感じてるのが好きなんだろうなー 火事と喧嘩は江戸の華みたいな…

あっあと拍手ありがとうございました!(´∀`*)