鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

銀銀プチ

だいぶ間が空きましてどうもご無沙汰です…

のっけから申し訳ないんですけど、来年1月の銀銀プチ、参加を見送ることに…しました…;д;

ギリギリまで迷ってたんですけど……!銀銀の原稿やるってなると、その後がぎちぎちになることに気付いて…

本当に申し訳ないです…。

5月の高銀プチで厚い本出したくて、そのための準備期間に回します……はい……

最近言ったが実現できないっていうのが多くて、ほんとこれじゃあいかんなぁと思います(´・ω・`)

いい加減なのが更にいい加減になりつつある…… 不誠実なのは本当に周りに迷惑をかけてしまうと思うので……気を付けます…。

続きで近況とか

本誌に振り回されたりBEST3買ったりしてました~

首斬り役人篇?高杉センターカラー篇?が終わってびーびーに泣いたりとか、

この前から始まった入れ替わりのやつにもんどりうったりとか。

ていうか今やってる話ほんと純粋に面白くて大好き……www

銀さんin土方が吸ってた煙管について各クラスタが色々想像してましたけど、やっぱりあれはね!高杉のだと思うの!!思うの!!!

高杉がたまに万事屋に来るから置き歯ブラシ的なかんじで置いてあったと思うの!!!

あと銀さんが普通に煙草吸えることにびっくりした……というかすごい転がった…

だって土方の身体だから吸えたってことにしても所作とか慣れてたし、土方が銀さんの身体で煙管吸ったときもむせたりとかしないで普通に吸えたってことはさ…銀さんさ…ねぇ……吸えるクチなんでは…ないですか…ねぇ……?

糖分のほうが嗜好品的には順位が上なだけで、お金があったら煙草もたしなむよ!な銀さんを推します!!

給料支払ったらめっちゃ動揺してたぐらぱちがすごいかわいかった。万事屋ほんとかわいいよぉおお…

あとベスト3受け取ってきました。

IMG_2456.jpg

何回見ても「3万でどう?」にしか見えない…^▽^

で、一通り聞いたんですけど、なんかやたら涙腺えぐってくるなーって思ってたら私がアニ銀見始めたのってちょうどこの時期なんですね…。

’←これが付いたときから毎週見始めたんで、2011年の春かな?2年半前かぁ

私が銀魂にはまってた丸々の期間がこのベストに入ってるんだぁ…って思ったらなんかしみじみ……

ついこないだみたいにも思えるし、大昔にも思えるし。なんか不思議な気分です。

現ディスのDVD映像やばかったです;;; 早くDVD見たいよぉおおーーー!!

とりあえずメイトとアニプレックスで予約したんですけど、ローソンの魘魅ちゃんチャームとツタヤの攘夷ファイルもほしい;▽;

ローソンのチャーム、魘魅っていうのは知ってたんですけど、そんないきなりネタバレをかますわけないから魘魅って魘魅でしょみたいに思ってたらまさかの魘魅ちゃん…… ごっつかわええやん……

3枚目予約しようかな;;;; このフェアとか特典に振り回されてる感が映画公開前と似ててすごい懐かしい!