鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

明けまして

明けてましたね…おめでとうございます。

晦日に始めた大掃除が一向に終わらず、ジャンプタワーを解体してる最中で年越しカラオケに出撃しました。

DAMの現ディスの映像見てきたんですけどおおおおおお泣いて歌えないいいいいい!!!!

「こんなものならいらない」のとこでぐらぱちが泣いてました…わたしも泣いてました…

そんなわけで2013年は大変お世話になりました。

毎年恒例のまとめてきな

2013.jpg

原稿ばっかしてた気がするんですけど、なんとかこうやって並べられるだけの絵はかいてたんだな…

路傍の灯主催に始まり、春コミ後ノロにかかってダウンし、必死こいて高銀プチの原稿して、朗さんと合同誌出して、アニメイトカフェやらコラボやらフェアやら追ってるうちに映画が公開して、映画にうつつぬかしながら夏コミの原稿して、夏コミでぶっ倒れ、寄稿やら土銀やらかいてすまたのお手伝いをしながらスパークに行き、スパークの後は原稿休憩という名の作業に没頭して年が明けた感じです。

2012年に比べたら波乱ってわけでもなかったと思うんですけど、なかなかに密度の濃い一年だったと思います(。・ω・。)

ていうか同人やり始めて濃くなかった一年は…ない……

アンソロ主催したり協賛したり、本当にいい経験になりました。路傍の灯、すまたアンソロ共にありがとうございました!

あとは個人的に夢だった夏コミに出れたこととか、朗さんと合同誌出せたこととか。まじでこんな日が来るとは思ってませんでした…

とえはたえに参加させて頂いたことも嬉しかったですー!

あとはとにかく映画。2012年の夏に映画第二弾が発表されて、ずっと公開を待ち続け、公開間近のあのドキドキ感とか、7/6日の上映日の感動とか、夏コミの原稿やりながら時間作って劇場に通ったことは本当に忘れられません…いつも以上に暑い夏だったなぁ……

たくさん銀魂できて幸せでした!

今年はまた高銀プチもあるし、原作もまだまだ続いてくし、健康に気を付けてばりばり頑張ろうと思います(´▽`)

今年もどうか宜しくお願いします!

そんでとりあえず目先にある作業を片付けます…………