鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

サンプルあげました

新刊の遊郭パラレルのサンプルあげました~~~!

あと上↑にスパコミ当日のインフォも書きましたので併せてどうぞ~~

今回の原稿ほんとつらかったです…色々今までの記録ぶち破りました…

普通修羅場って原稿の最後のほうにくるもんですけど、今回原稿やってた一ヶ月間毎日が修羅場っていう貴重な体験を味わいました。

生き地獄でした。

スタートダッシュ遅れたせいもあるし、途中で液タブを買ったんですけど、そのせいでめっちゃ描き込んでしまい…時間ないのに……

最後の10日間くらいほんと記憶なくて、全然寝れないし身体に力入んないし、もうほんとつらくてつらくて「あっ人間ってこうやって死んでくんだな」ってリアルに死を隣に感じました…

もう絶対にあんな生活したくないです…。生き地獄って言葉がぴったりだと思う…。

今6時間寝れることが幸せで幸せでしゃーないです…。普通の幸せってなくしてから気付くんだなってほんと思いました…。

血が滲んでる新刊は遊郭パラレルです~苦手な方は本当にすみませんという感じで…;▽;

でもめっちゃ頑張ったので…!

作中の吉原は実際の吉原遊郭が舞台っていう設定なんですけど、新刊かくに当たり資料を読みまして

もうほわあああああーってなったんですよーー!遊郭ってほんとすごいですね!別世界って感じで…

吉原だけのしきたりとか、建物とか、その中で生きる人とか、自分の知らない世界ってこんなにワクワクするんだーってめっちゃ興奮しました…!

で、そのほわああああああーって気持ちをちょっとでも味わってもらえたらな…!って思いながらかきました…!ので楽しんで頂ければと思います!

(↑ってことを後書きに書きたかったんですけど頭が回ってなくて今見たらわけのわからんこと書いてたのでここで言っておきます)

あと高銀プチのサイト見ましたかーーーーーーーーグッズちょうかわいいいいいいいいーーーーーー!!!!

うっ……どれもほんまかわいいです…!私新刊記念のお守り欲しさに頑張った^^^^^

あれはくじ引きしなきゃ損ですよほんま ペーパーラリー参加してますんでどんどんもらったって下さいね!