鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

5/4 スパコミインフォ

※5/4までこの記事が1番上に表示されます。

19.jpg

■スペース

東5 ぬ-03b「腐草」

■搬入物

・はりを呑む空(新刊) /B5 88P R-18/¥1000

高銀の遊郭パラレルです。銀時が女装してたり、モブ銀描写があります。苦手な方はご注意下さい。サンプルはオフラインのページからどうぞ。

4日からkブックスさんにて通販予定ですが、数日ずれるかもしれません。

当日は年齢確認のできるものを必ずお持ち下さい。

・GTG48花札(委託)/48枚セット FC紙箱入り/¥1600

寄稿させて頂いた高杉と銀時の花札です。詳しくはこちらの企画サイトをご覧下さい。

サイト→

これ実際手に取ったんですけど、なんていうか…芸術作品です…。

参加されてる方皆さんセンス良すぎて…ほんと高杉と銀時がお好きな方は永久保存版なのでぜひ……。

■寄稿

2か所顔出させて頂きました!ありがとうございますー!

(1)高銀狩り開催記念アンソロジー「うたかたのいろ」 (漫画)

高銀プチの記念アンソロに参加させて頂きました!本当にありがとうございます…。メンバーめっちゃ豪華で震えてます…。

春夏秋冬の高銀が読めますよ~私は夏をかきました(´∀`)

サンプル→

たかぎん狩りじゃアアア!!開催記念アンソロジー「うたかたのいろ」 by お塩 on pixiv

 

(2)朗さんの映画高銀本「誰者彼」(表紙)

朗さんの新刊の表紙かかせてもらいました!!白詛高杉と魘魅銀時のお話です。もうめっちゃ泣けます…;ω;

わーーーん本当に朗さんありがとう…夢って叶うんだね…。

サンプル(朗さんのサイト、offlineページよりどうぞ)→Melt

■スケブ

できるだけお受けします!ただえっと、諸注意がありまして…

・午後になって私本人がスペースにいるときに声をかけて下さい。(午前中本買いました~とか言って頂けたら大丈夫です…!)

・100%持ち帰りになってしまいます。後日郵送致しますので、住所とお名前をお伝え下さい。スケブに直接記載して頂くか、住所とお名前の書いた紙を一緒にお持ち下さい。

以上をご了承頂ける方のみでお願いします…;▽;

こんなお手間を取らせるくらいならスケブやめた方がいいんじゃないかーとも思ったんですけど、やっぱりプチだしできるだけお受けしたいので…めんどくさくて本当にすみません…。

■その他

・上にも書きましたが、午前中は本人スペース不在です。売り子さんが開場からいますのでお買いものは大丈夫です!

午前中は高銀プチの本部でお手伝いさせてもらってます~^▽^ 遊びに来て下さい~

午後になったら自分とこに帰ってきます。

・高銀狩りのペーパーラリーに参加してます。どうぞもらったって下さい!

・開始直後の高額紙幣は勘弁したって下さいな。

・ペーパーの絵と同じポスターを掲示してるんで目印にして下さい。終わりがけまで会場にいらっしゃる方で、売り子さんに声かけて下されば差し上げますのでお気軽にどぞ^▽^

* 

こんな感じです!!

高銀プチ本当に楽しみで楽しみでーーーーー!!!!!!

うううううお塩さん長い間お疲れさまでした…!当日は思いっきり!思いっきり!!楽しもうと思います!

よろしくお願いします!!!