鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

8/16夏コミ&8/24インテ共通インフォ

※8/24までこの記事が1番上に表示されます。 【8/19追記】

11.jpg

■スペース

8/16 C86 東3 オ-24a「腐草」

8/24 SUPER COMIC CITY関西20 3号館 I-40a「腐草」

■搬入物

・腐草再録集 かたち(新刊) /A5 280P R-18 /¥2000

2011~2013年夏までの再録集です。収録作品はオフラインのサンプルページを参照して下さい。

Kブックスさんで夏コミ後通販予定です。数日以内に始まると思いますので、始まりましたらまたお知らせします。

再録をお買い上げ下さった方に、ノベルティとしてうちわを差し上げます。

12.jpg

通販にもうちわは付きますが、現地と違い、通販はランダムになりますのでご了承下さい。(夏コミと夏インテで頒布する分には全てお付けできると思います)

【8/19追記】通販分にも全てうちわをお付けすることができます

・はりを呑む空 /B5 88P R-18 /¥1000

完売しました。インテへの搬入はありません。

・彼者誰(Melt委託) /A5 84P R-18 /¥700

・日和(Melt委託) /A5 68P R-18 /¥600

完売しました。インテへの搬入はありません。

「彼者誰」はMeltの朗さんからの委託です!詳細は朗さんのオフラインページを参照して下さい。

■スケブ

できるだけお受けします!頑張ります!本人がいるときに声かけたって下さい!

■その他

・開始直後の高額紙幣は勘弁して下さいな。

・夏コミでは再録の表紙、インテではうちわの絵柄をポスターにしてます。目印にして下さい。

会場に終わりがけまでおられる方で、言って下さればそれぞれ差し上げますのでお気軽に~

* 

以上よろしくお願いします~!

今年の目標は暑さに負けないこと!!!!帽子と水分を手放さないこと!!!!

当日はお気をつけてお越し下さい!!