鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

9/14プリギンインフォ

※9/14までこの記事が1番上に表示されます。

お値段

■スペース

団子03 「ほたる火」 (Meltの朗さんと合同スペースです)

■搬入物

祝婚歌 (合同誌新刊) /B5 58P R-18/¥700

朗さんとの隠居高銀合同誌です。私が漫画を、朗さんが小説をかいています。

サンプルはオフラインページからどうぞ。

14日からkブックスさんで通販予定です。

・腐草再録集 かたち (腐草個人誌既刊) /A5 280P R-18 /¥2000

・彼者誰(Melt個人誌既刊) /A5 84P R-18 /¥700

■スケブ

できるだけお受けします!本人がスペースにいるときに声をかけて下さい!

■その他

・入場時に配布される年齢確認のためのリストバンドを、手首の見えやすいところに装着して下さい。

今回机上の頒布物はすべて18禁となります。ご提示にご協力をお願いします。

・夏イベントで配布したうちわがけっこう余ってるので持っていきます~。最初のほうに本買われた方に押し付けていいですか……。いらない方はおっしゃって下さいね…。

・ペーパー頑張れないか模索中です。なかったら察して下さい。

・開始直後の高額紙幣は勘弁したって下さい。

以上です!!!当日企画がいっぱいあって楽しみですね…!!

どうかよろしくお願い致します!