鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

夏コミインフォ

■スペース

8/15 夏コミ2日目 / 東2 W-14b 「腐草」

■搬入物

今回自分の新刊はありません!!

・吉田古美術堂顛末記 一 (既刊) /B5 40P /¥500

※本文の最初のほうにある注意書きで、「シリーズ二冊目」と書いてありますが、一冊目の間違いです。

こちらの既刊お買い上げ下さった方にノベルティとしてうちわを差し上げます。

表 うちわ2015

うちわ2015裏

インテの方にもうちわは持っていきますので、既刊もう持ってるから買いたくねーよ!って方はインテまで待って頂ければと思います。

通販の方につくかどうかは未定です……。

火の鳥(委託/弱ペダ 福荒) /B5 24P /¥400

二歌の笹森レンジさん(またの名を十六角レンチさん)の弱ペダ本を委託してます。

レンジさんのサンプルはこちらから↓

【C88委託】新刊サンプル【福荒】 by 笹森レンジ on pixiv

今回自分の新刊は落としたんで……レンチさんの本だけでも買いに来て下さい……彼女は弱ペダで元気にやっています……

■スケブ

新刊もないのでスケブかくマンになりたいです。(願望)

本人がいるときに声かけたって下さい!

■その他

・開始直後の高額紙幣は勘弁して下さい

・新刊を落としたことをとても反省しています……。ののしって下さい

ふがーーーーーもう今回は反省して大人しくしてますーーーーごめんなさーーーい!!;;;

インテのインフォはまた別に書きますので……!それでは夏コミよろしくお願いします!