鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

冬コミスペース頂けました!

11月になってしまった……。

あんまりツイッターで吐き出しすぎると、サイトを更新しなくなるということが判明しました……。

だらだら長い日記の語りがこのサイトのウリだと思っているので、そこは大事にしたい。

冬コミ受かりましたーー!ヤッター!

12/29の火曜日、一日目、東地区U-12aです!いつも通り高銀スペースです!

つくも神パラレルの3冊目を出したいなーと思ってますー。

ぱっつぁん、神楽ちゃんと続きましたが、今度の主人公は土方くんの予定です(`・ω・´)

えっと……高杉と土方くんが同時に出てくるっていうのをかくのが初めてで……不安しかないです……。

根っこは高銀本ですが、土ミツ要素があると思います…土方くんと銀時はお友達って関係です。

苦手な方もいらっしゃると思いますので……先に謝っておきます(´・ω・`)

原稿がんばりますーーー!よろしくお願いします!

あとグロリアスデイズの絵を更新しました。

ほんとは「将軍暗殺篇」の絵をかいてみたかったんですけど……そうするとあんまりにも登場人物が多くなるので……

あえなく「グロリアスデイズの中の高銀」の絵になっちゃいました。

アニメで暗殺篇が放送された暁には、ごっちゃりいっぱい詰め込んだ暗殺篇の絵もかいてみたいです。

てかもーーーあのED-----

ね……ね……

たぶんここ見て下さる方はみんな高銀好きな方だと思うので、うん、うん、ね……って感じです……ね……。

ね……。

なんか……あの…… あのEDのせいで高杉と銀時にはまる人増えてる……?

もしかして増えてる……?

完結篇のときにちょっと映画特需を感じたんですけど、もしかしてグロリアスデイズ特需きてる……?

いいです……高銀……すごく……とても……very……。

ろくでなし二人をよろしくお願いします……。