鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

春コミインフォ

ギっ……ギリギリになってすみませ……!!

おしながきmini

スペースは東2ホール、X-2a 腐草です!

謳歌抄(新刊)/表紙フルカラー/A5 50P/¥500

■筆跡(既刊)/表紙フルカラー/B5 40P/¥400

■紅痕 (鳥逢えず三月、雨季ねいろさん委託)/小説コピー誌 40P/¥250

この3冊を持っていきますー。

詳細、中身のサンプルはofflineページをご覧下さい。

ねいろさんの委託本についての詳細は、こちらのご本人様のサイト→http://nanos.jp/tori3/

を参照して下さい。

※ねいろさんの委託本は18歳未満の方(高校生含)は購入することができません!

当日は年齢確認できるものを必ずお持ち下さい!

無配はあぶらとり紙ですー

あぶらとり紙

新刊を購入された方に冊数に応じてお渡しします^^

いらない方は遠慮なくおっしゃって下さいww

無配は数に限りがあります。なくなってしまった場合はすみません……;;

既刊の「筆跡」の方には、最初の数冊にのみ余ってる分のポスカが挟んであります。

全部にはお付けできませんのでご了承下さいー!

机上にはスケブ受け付けます的なものは出しませんが、声をかけて下されば描きますのでお気軽にどうぞ^^

私むちゃむちゃ描くの遅くって……それでもいいぜ、っていうお優しい方で……お、お願いします……orz

スペースには新刊表紙の桜の攘夷のポスターと、あと朝焼けの絵の攘夷のポスター貼っときます!

目印にして下さいなー!

イベント終了まで会場にいらっしゃる方で、言って下さればさしあげますのでー^^

おつり多めに持って行きますが、時間が早いうちの万札は勘弁して下さい。

あとすんごいどうでもいいですが、飼い猫に手バリカキされて両手がひっかき傷だらけです……ウオウ

どうでもいいですがびっくりされるといけないので……ww

友達と4人くらいでスペース回してると思います!派手な頭してるのが私です

私人にお菓子配るのが大好きなおばちゃんなので、「飴くれよ!」って言って下さったら飴さしあげます……ww

お気軽にどうぞww

明日雨っぽいですがーー!!

せめて入場の時間帯だけでも晴れるといいですね……!では宜しくお願いします!!