鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

春コミありがとうございましたーーー!!!

DSC_0975.jpg

お疲れ様でした!!

当スペースに寄って頂けた方、差し入れを下さった方、本を買って頂いた方、みなさん本当にありがとうございます!!

おかげさまで新刊完売しましたああああ……震えた…………

うおう……びっくりです……ほんとにびっくり……

えっと、イベント分は完売しましたが書店委託分の在庫はありますので、書店委託が開始されましたらまたお知らせします!自家通販もろもろのことも一緒にー

サイト見てますって言って頂けて嬉しかったです……!

そんなそんな過ぎたお言葉ををををおお!!!!

ふぉろわさんにもたくさん会えて良かった……///

ずっと会いたかったぶたこさんにお会いして嬉しいと同時にジンギスカンキャラメルの洗礼を受けて肉しみ(誤字ではない)がふつふつと。

ジンギスカンキャラメルあれすごいあれほんとに。噂には聞いてたけど吐き出すほどのものって私初めてだった。

イベント後は銀受けオフ会でわちゃわちゃしてたんですが楽しすぎて夜行バスにうっかり置いてかれて割と泣きたい気分で夜の新宿で絶望してたら皆さんの見事な連携プレーにより救われました…………

トッシ~さんにホテルの床に転がされそうになったけどベッドは死守した……!

翌日無事新幹線で帰宅しました……時計の確認はこまめにね……

ふおおおおお楽しかった……!本当にありがとうございました……!

それとペーパーにも書きましたが、しばらくオフ活動はお休みしますー。

春から私生活が忙しくなるので……といっても高銀オンリのときには這ってでも戻ってきますけど!

7月あたりにwebアンソロに参加させて頂く予定もありまする。

どうぞ宜しくお願いしますー!

あとジャンプ……これは……なんかもうショックすぎて……

ショックでショックでなんて言ったらいいか……

ちょっと頭冷やす……