鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

スパコミお疲れ様でした!

DSC_1098.jpg

みなさんお疲れ様でした!!

なんかいっぱいお菓子いただいてしまった……オオ……ありがとうございますお菓子が主食なんで数日は困りません!!

戦利品もいっぱいゲットしましたし、ほんとに沢山の方々にお会いできてすっごく楽しかったです!!!

2日間いて良かったな~!

夏は多分イベント行けないので、会う人会う人「次は高銀オンリーで!」って言って別れてきましたww

こっそり凪さんのとこで椅子お借りしてました……

チケット頂いてしまって、さらに荷物まで置かせて頂いて……!!

脚まだ痛かったんで本当に助かりました……お邪魔してすみませんでした……ありがとうございました……!!

あとそうさんのおうちに突発で泊まらせて頂いて……

宿泊予定だった友人の家がかなり歩くとこらしくて、その脚じゃ辛いでしょうって……おおおおおほんとにすみませんありがとうございました……手作りご飯おいしかったです……!!!

あと個人的にすごい嬉しいことがありまして、思わず会場で泣いてしまっ……て……

私が高銀にはまるきっかけになった方とお話できて、もう夢みたいでした……

私相当気持ち悪いことくっちゃべってたと思います本当にすみませんでした……そしてありがとうございます……

ほんとに銀魂クラスタさんは優しい人ばかりだなっていうのを実感しました……!!人の縁ってありがたいです!!

みなさんお疲れ様でしたーーーー!!!