鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

たっ たかぎ

うおおおおおおおおおおジャンプうううううううううううう

うわああああああああああ高銀ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

もう……!!!もうまさか高杉がくるとは!!!あそこで高杉がくるとは思わなくて……!!!!

もうほんとまさか高杉……!!高杉!!!!!!

ていうか二の腕……!!!高杉の二の腕が拝めたああああああうわああああ筋肉質ううううわあああ!!!!

やだもう……高杉ってこんなイケメンだったっけ……うん知ってた!!

銀さんとペアルックとかおまっ おまえらっ!!!

「先生に よろしくな」

これ

これ

今世紀最大のデジャブを味わいました

思わず並べて写真撮っちゃった……

ていうかもう高杉……高杉のあの立ち姿がほんともう胸にこみ上げるものがあるというか……

どういう気持ちであの場に立ってたんだろう……

そんで最後の……無言ですれ違うとこ……

「似てない でも同じだった」

この言葉含めて、公式が理想の高銀でびっくりした

ほんともう……高銀ってこの一言に尽きると思って……!!!

もう高銀って同じ存在だったんじゃないの……?元は同じだったんでしょ……?それが引き離されてるんだからそりゃあ一悶着あるのも当たり前なんでしょ……高銀が元鞘に収まったら世界は平和になるんでしょ……

のぶたすと朧のアレコレとかもう考察する余裕ないです……高銀………うわあああ……

というか高杉も銀さんも先生は地獄にいるって共通認識なんですね……

あれっ、このことについて前語った気がするけどデータどこだ……まぁいいや……

なんかなー台詞は同じなんだけど高杉と銀さん比べると込められてる思いが全然違う気がする

高杉だからか 高杉だからなのか

改めて思い返すと一国傾城篇、白夜叉からの寛政の大獄からの先生の顔見せからの約束からの高銀ってなんかもう展開が怒涛すぎて怖い……

白夜叉と高銀が主食の私はこれで軽く1年は延命できたんじゃないかな……紅桜以上のバイブルになるかもしれない……ぶるぶる

高銀オンリーも拡大決定って情報入ったことだし、このまま世の中高銀旋風巻き起こればいいのにー!!