鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

初夏ですねえ!

原稿でわちゃわちゃなっちゃう前に早めの暑中見舞い更新しましたー

8月7日までフリー配布にしますね(´▽`)

転載される場合はサイト名の明記を宜しくお願いします!

この前の日曜に小惑星探査機「はやぶさ」の川口教授の講演を聞きに行ってきました。

はやぶさ大好きなんですよ…!本とかも何冊か買ってて、川口教授の著書ももちろん持ってて……

いやもうほんと、まさか教授ご本人のお話が聞けるとは夢にも思わなかったのですごい嬉しかったです……!!

はやぶさのエピソードはほんと感動するんですよ…

どんなトラブルが起きようともたくさんの壁を乗り越えて、満身創痍で地球に帰ってきて、最後にカプセルを届けて流れ星になって燃え尽きたっていう……

7年も宇宙を旅するのってどんな気持ちなんだろうって思うんです……

教授曰く、「高い塔を建てなければ新しい地平線は見えてこない」だそうです……身に染みますねぇ……

すごい有意義な時間でした……いやー行って良かった!

続きでジャンプ感想です!

私動物もの弱いからほんとやめてほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泣いちゃったじゃん…………うわあああああん…………

先週今週の銀さんがすごい万事屋しててかっこよかったあ……

今回定春の目から見た銀さんって感じでしたけど、たぶん第三者っていうか、他人の目から見た銀さんってあんな風に映ってるんだなぁって思って……

多くを語らず……!!!!行動で示す……!!!!うおおおおおゴロゴロゴロ

ドヤ的なことを嫌味ったらしくなくさらりとやっちゃうあたり最高にかっこいいですね!!!!!

あーいうなー憎まれ役みたいな……汚れ役みたいなことをなー

やり慣れてる感がなー

ちょっと胸が痛いけどもー……!!!!

攘夷時代をちょっと髣髴としてしまった……