鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

部屋……(´・ω・`)

とりあえず部屋を片付けたいのだけど、いかんせん物が多くて収納しきれない(´・ω・`)

フィギュアの箱全部とってるのがかなり邪魔……でも捨てられない……

あとスマ本がすでにケースに入りきらなくて平積みされてる……

平積みしてても本悪くなってっちゃうからしまいたいよぉ……そのためにはニトリに行ってクリアケース買ってこなければ……

原稿終わったら片付け……ようと思ったけど秋までノンストップだった!ちくせう!

日曜にでっかいラックみたいなのを1こだけ買ってきたんですけど、その中に散らばってたCDやDVD類はひとまずしまいました……

しまってみて思ったけど、私持ってるCD少ないww

鬼束ちひろKOKIA志方あきこ、あとボカロが古川本舗とwowakaさんとKeenoさん。

銀魂ベストにポケモンHGSSのサントラ、麻枝准ベスト、こんだけでした\(^o^)/

ほんっとーに好きなアーティストしかCD買わないんです……

あっ、Keenoさんはね、ほんとオススメですよ!

ボカロPなんですけどもう大好きです……glowが至高……

曲全部いいんで聞いてみてください……布教(´∀`)