鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

攘夷webアンソロ

ほげえええええしばらくげんこで潜ってましたすみません!!

タイトルの通り、攘夷派webアンソロジー「水鏡」に参加させて頂きましたーーー!!!

TOPのバナーから飛べます(´ω`)

鬼束さんの曲をテーマにしたアンソロなんですー!

私の課題曲は流星群です(´▽`)

いつも以上に精神削ってかきました……宜しければぜひ……

ていうか執筆陣の方々が豪華でしてですね……私のオマエジャナイ感はんぱない。

ちらっと見させて頂いたんですが、皆さんの攘夷に対する愛が……愛がすごい伝わってきてええええええブワワワワ

また明日じっくり読みます……!今はとにかく寝たいんだパトラッシュ……

あっブラウザはクロームで読まれることをオススメしますwwwww

じゃないとトーンがざかざかに……orz うう……やっぱwebとトーンは相性悪い……

線が荒くて読めねぇよ!!ってときは右クリで一旦画像保存されてから読んで下さい……すみませええん(´・ω・`)

色々時間なくてかき切れなかったとことかあって反省……

たっぷり3ヶ月くらいあったはずなのに始めるの遅い私が悪いんだ……いい加減学習しようず……

あと協賛とかなってますけどまじでなんもやってないです!!!!

私がやったことといえば締め切り3回くらいぶっちしたことぐらいです!!!!(最低)

ほんと……その節は……主催のゆずさんを始め皆様にご迷惑を……うおおおおおすみませんでしたあああ………

ゆずさんほんとありがとう(´;ω;`) お疲れさまー!

45巻買ったんですけどまだじっくり読めてないんですよおおおおおお

やっと脱稿できたから読める……!

保存用と2冊買ってきました(`・ω・´) メイトはカバーつけてくれるからほんと助かる!

あとようやくGEMの桂を買えたとかー

だって50%オフだったんだもんwwww わーいわーい!村塾そろった!!

そんでジャンプももうついさっきまで原稿やっててうっかり買いに行くの忘れてしまった……

明日になっても売ってるかなぁ(´・ω・`)

今やってる長篇についても色々感想書きたい……

次はドッペルのイラストかくー!

コミスタばっか触ってた後のSAIの安心感はんぱない。SAIさん優しいよー!