鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

あい馬鹿ありがとうございました!!!!!!!

securedownloadd.jpg

高銀オンリーあいかわらず馬鹿ですが、お疲れさまでした!!!!!

おつっ……お疲れさまでした……!!!!(´;ω;`)

主催の方々、スタッフの皆様、サークル参加の方々、当日あの場にいらっしゃった全ての方々、本当にお疲れさまでした……!!そしてありがとうございました!!何回言っても足りない……!!

当日私のスペースにわざわざ足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!!そして申し訳ありませんでした……(´;ω;`)

もう……私の手際が悪すぎて……わたわたしてて来て頂いた方やスタッフのお姉さんにすごい迷惑かけてしまい……

ていうか常々思ってたんですけど体力なさすぎて……会場前の準備で息切れするってどういうこと……

ペーパーも途中でなくなっちゃって本当にすみませんでした……これからはせめて本の冊数分は印刷しよう……

昼過ぎに既刊も新刊も完売しちゃってほんとありがとうございました……!!!!!!

えっと、「筆跡」は完売しまして、新刊の「二十一回口伝鬼譚」なんですけど通販分がちょっとだけ残ってるので通販開始されましたらお知らせします!!

本なくなった瞬間に1階に飲み物持って離脱して20分くらいソファーで一人で死んでました……

スケブも声かけて頂いたにも関わらず、お持ち帰りになってしまって本当にすみません!!

できるだけ早く郵送させて頂きますね……!!!!

思ったけど一人参加でスケブは無理かもしれない……(´・ω・`)

もともとかくのすごく遅くて、売り子さんが手伝ってくれてなんとかの状態だったので、これから100%郵送になってしまうかもしれません……

終始スペースででろんでろんになってて醜態さらしてた私ですが差し入れ頂いたり本当にうれしいお言葉かけて頂いたり……私死ぬんじゃないかって思って……!!!

あの、ジャンプの考察毎週楽しみにしてますって言って下さった方……!!!!!

女神さまですか……?本当に嬉しかったですーーーーーーーーー!!!!!!これからも毎週できるだけ頑張って感想書きます!!!!見て下さってる方いたんだ……(´;ω;`)

頂いた差し入れは賞味期限順に分けてちょっとずつ消費していきます(`・ω・´)

お菓子が主食なんでしばらくご飯には困りませんーー!!!わあい!!!

本を買って下さった方、スペースに来て下さって声をかけて下さった方、本当に本当にありがとうございました!!!!

原稿期間中のあれこれなんて全部吹っ飛びました……!!!

新刊の後書きのとこにも書いたんですけど、私本当に高銀が好きで、それで高銀オンリーっていうイベントに参加できて、高銀大好きな方たちと同じ空気を共有できたことが幸せで幸せで!!

一生大切な宝物の思い出にします……!!

オンリー終わっちゃったあああああわあああああって叫んでたら終わりがけにレンチさんに「5月にプチあるらしいけど知ってる?」とか言われて目ん玉ひん剥きました

た…………高銀祭2…………だと…………?

私このオンリーが終わったら余生のつもりだったのにまだ隠居できない……

しかもさっきパンフ見て知ったんですけど東京と大阪にまたがってる……だと…………

こっこれは……両日行きたい…ゴクリ……

ていうかチリさん大丈夫ですか……すごく嬉しいんですけどお身体には本当にお気をつけて下さい……!

とりあえず今後の予定なんですが、1月のインテには既刊だけ持って行きたいなーと思ってます!

もうちょっと詳しく予定立てたらまたお知らせしたいなーと思います……!まさかの高銀祭2で動揺してるんだ……

ウワアアアアほんとに皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました!!!!めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!

追記で3日間の詳しいレポいきます!(´∀`*)

<土曜日>

・朝ギリギリでペーパー刷るけど黒インクなくなってジエンド

・バスと宿の地図刷れない→まぁなんとかなるかー

・5時半に家出発

・7時半名古屋発の昼行バスに乗車。昼行バス初めて!

・快適すぎる……さすが6000円……

・リクライニング倒し放題で徹夜だったから気持ちよく爆睡

・気付いたら13時すぎに東京!

・忘れ物ないかなーって思ったらなんか色々忘れてきたことに気付く

・東京駅に出来立てほやほやらしい東急ハンズで買い足す

・とりあえず秋葉原でぶたこさん待ち

・ぶたこさんまだかなー

・頃合い見計らって浅草橋へ

・東口で待機

・あっぶたこさんだー!春コミ以来久しぶりー!

スカイプで声聞いてるのであんま久しぶりな気がしない

・ホテルは駅から徒歩2分らしい

・ぶたこさんが「あっちじゃね?」って言いながら歩いてく。私こっちだと思うんだけど!

・なんか反対方向っぽい。私「ほらねー!」とか大人げなくぶたこさんを責めながら引き返す

・ホテルあったー!めっさ近いww 駅裏ww

・キャリー開けてなんか色々脱ぐ。お土産交換会。waaaaaジンギスカンだーーー!!

・肉には肉をの精神で私からは手羽先を!

・ぶたこさんの荷物に比べて私のキャリーの中身の少なさとぐちゃぐちゃさ

・お腹減ったーって近所のラーメン屋に行く

・途中でなんかめっちゃ猫がいっぱい集まってる神社通る

・猫かまおうとしたら猫パンチされた……

・しかも蚊にさされまくった。かゆい。ぶたこさん全然刺されてない。このやろ!

・ラーメンと餃子食う。すする。醤油。

・満腹なって近くのコンビニでガリガリ君買ってサークルリストと地図コピー

ナチュラルにサークルチケ入った封筒を置き忘れて出ようとする。ぶたこさんが「忘れると思った…」って持ってきてくれる。ほんとしっかりしてるねきみ……

・じゃんけんしてどっちが先に風呂入るか決める。わーい私先ー!

・先にも関わらずダラダラして眠くなってくる。ぶたこさんに「はよ入れ」って怒られる。ほんとしっかりしてるn

・風呂から出たら脱ぎ散らかした服がきちんと畳んである。「あれ私こんな畳んだっけ」って言ったら「畳んどいたよ」って言われた。ほんとしっかr

・2人で最終的なサークルチェック。私ほとんど回るんだけどやばい何これ……さすが高銀オンリー……30分で買い物終わるかなーとちょっと不安に

・私「いざとなったら新堂さんひっつかまえてここにいてって言おうと思ってる」ぶた「それ私がやろうと思ってた」 とんだとばっちり新堂さん

・高銀ネイルをぬろうと頑張る→さんざ時間かけて玉砕。難しいわああああ!

・ブログとか色々更新して12時すぎに就寝。おやすみなさーい!

・ぶたこさんがしきりに「暑い」って言ってたんだけどぶたこさん体温熱いwwww もっと向こういってくれwww(ツインのベッド)

<日曜日>

・7時半に起きるはずだったのに布団でだらだらしてたら8時半→ぶたこさんに布団はがされる

プリキュア好きのわたしのためにわざわざチャンネル合わせてあるテレビ。ほんとs

・眠くてぶたこさんにコーヒー淹れさせる私。自分はコーヒー飲めないのにコーヒー淹れてくれるぶたこさん。ていうかここまで書いてて思ったけど私ぶたこさんに世話やかれっぱなしだな!!

・色々準備して一応予定時刻にチェックアウト!

・会場まですぐらしいのでとりあえず駅へ

・駅で知った顔をたくさん発見!会場への行き方を教えてもらう

・会場ついたー!並んでいいのか分かんなくて??ってなってたらレンチさん見つけた!

・並んで会場に入場ー!

・健闘を祈る!でぶたこさんと別れる

・私のスペースほんとに入口の真ん前やな……

・1番苦手な設営を必死こいて進める。でも終わらない……

・名刺みんな模様違うんだ!!かっこいい!!

・朗さんとスパコミぶりに会う。顔覚えるのが苦手な私がなぜか顔を覚えてた不思議

・開場!拍手そして私は狩りへ!リダツ

・おおおおおすごい人や……この人たちみんな高銀好きなんや……感動……

・時計見ながら30分デスマッチ

・なんとか30分で買い物おわた!スペース戻る

・色々死ぬ

・知り合いにまともにお菓子も渡せず

・横でごそごそしてる人がいるなって思ったらトッシ~さんだった

・完売して飲み物持って1階にふらっと離脱→20分くらいソファーで溶ける

・戻って名刺の景品交換しようと思ったらゆのみ……(´;ω;`)なくなってた……

・やっと差し入れとあいさつ回りのターン

・ゆっけさんに会う。セミの鳴き真似披露!

・アゲハさんに会う。アアアアアアアアゲハサンッダッ!セミの鳴き真似をしていたといういらない情報をしゃべって墓穴掘る

・ねいろさんに会う。よく覚えてないけど白夜叉について語る。多分ねいろさんはドン引きしていた

・チリさんにおめでとうございますが言えて良かった…

・スケブできるだけ進めながらお片付け

・朗さんに手伝ってもらう私……

・ボールペンがなくて朗さんに借りる。そして危うく借りパクしそうになる

・大抽選会だー急げー!

・ぶたこさんに横断幕が当たる。うらやましいなチクショウ!

・トッシ~さんから「この会場裏から屋形船出てるんだよ」情報頂く。高銀がこっからハネムーンですねわかります!

・レンチさんが守衛室みたいなとこの自動ドア開けてる

・5月にプチあるんだよって聞かされる。生きる希望が生まれる

・パネルやらお花やらの写真を撮る

・わあああああオンリーお疲れさまでしたあああああ!!!!!

・アフターはぶたこさんと一緒なので彼女を駅の近くで待たせて私は先にホテルにチェックイン

秋葉原のホテルまでの道のりが分からず見送ってもらう

・駅から直線距離だった!

・ホテルの部屋で爆睡したいのをぐっと抑えて着替えて浅草にとんぼ帰り

・ぶたこさんの待ってる喫茶店入ったら奥にみんないるよとのこと

・見に行ったらほんとにみんないたwww

・あの店のあの時間の高銀率

・お塩さんが物陰に隠れながらこっち来るけど鏡のせいで丸見え

・店出てアフターの時間までコンビニとかぶらぶら

・アフターの場所がわからなかったらぶたこさんが脅威の地図把握能力。なぜそれを昨日発揮できなかった!

・アフター!お疲れさまでした!

・見知った顔ばっかりで安心して酒飲みながら爆睡

・眠いので早めに離脱。みんなありがとうございました!

・そしてぶたこさん2日間ありがとうございました!

秋葉原のホテルへ。眠い

・寝ようとしてたら朗さんから電話かかってくる。寝かせてくれwww

・結果的に5月のプチ楽しみだねって結論

・おやすみさなーい!

<月曜日>

・チェックアウトという制度を忘れていてフロントから電話かかってくる。すみません……

・駅まで行ったらまたホテルから電話かかってくる。「部屋の備品のファブリーズがないんですけど」とか言われる。私盗んでません!ていうかあるなら使いたかったよ!!

・品川へー

・品川でたわし親方さんとトッシ~さんとレンチさんとお塩さんと集合

・牡蠣食べに行くー!

・ぶたこさんからジンギスカンもらったという話をしたら大バッシングを受ける。それもう駄目なんじゃない?って言われまくる。(今冷蔵庫で眠ってるのでジャッジメントは土曜くらいです)

・貝類全般アウトな私ですが生牡蠣初体験!

・あれ意外と食える……でもめっちゃ磯の味するwww

シャンパン飲みながらなんかおしゃれに食事する

・親方さんとトッシ~さんがすごい飲んでる。親方さんの目座ってる

・レンチさんに携帯の使い方教えてもらう。アドレス帳あったあああああああ

・お塩さんに「話が斜め上にいきますね!」って言われる。よく言われます…

・レンチさんが頼んだプリンがでかい

・シャーベットもでかい

・親方さんとトッシ~さんがまた酒頼んでる

・みんなが代わりばんこにトイレ行くのがなんか面白かった

・お腹いっぱいになって食後のお茶で向かいの店に行く!

・背後でめっちゃフランベしてる。ビビる

・「~時弱、~時強」の話になるけどイマイチ納得いかんぜよ……!

・あと色々しゃべったけど残念な頭なのであまり覚えていない

・時間が来てしまったーーー!解散だ!

・プチで広辞苑みたいな本出します!嘘です!

・新幹線の改札でお別れする。お世話になりましたー楽しかったです!

・一路名古屋へ。1時間ちょっとで着くんだよなー新幹線って早いよなー

・帰路につく

こんな感じの3日間でした……!!!!

本当に楽しかったーーーー!!!!構って下さった方々ほんとにありがとうございました!!

楽しすぎて今日からの現実が受け入れられない……でも10月からアニメ再開だし映画もあるし5月に高銀プチもあるし……(最重要)

生きる……生きます……!!