鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

色々発送しましたー

間があいてしまった……

えっと、あい馬鹿の会場でお預かりしたスケブを送らせて頂きました!

遅くなってすみませんー!!!

お手元に届くまでしばしお待ち下さい……!!かかせて頂いてありがとうございました!//

あと今日納品したんで多分近日中に通販開始されると思います!

通販始まったらまたリンク貼りますねー

今週の本誌の感想書くべ!と思ったら休載だった罠……肩すかし!

1月のインテなんですけど、もしかして頑張ったら新刊出せるんじゃない…?って思い始めた……

再版しないなら新刊出さないと持ってく本がないからともいう……

高銀で変わらないもののお話かきたい。

変わっていくものと変わらないもの、っていうのは銀魂のテーマの1つだと思ってるんですけど、

高銀の「変わらないもの」って何だろうーっていう。

そもそも人生って、刻々と変化していく中でどれだけ変わらないものを見つけられるか、っていうチャレンジみたいなもんじゃないかな。

もっとしっかりした記事書きたかったのに眠い……寝よう……