鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

もにょ

なんか最近寝すぎだと思う。

そして原稿中は睡眠足りない……中間くらいが理想なのになかなかうまくいかない……むむ。

ていうか今のうちから色々やっておかないと来年の夏に間に合わない気がしてきた!

たかが数ページと侮るなかれ……前もって進めておくことは大切なのである……。

先日からぱちぱちありがとうございましたーーーーー!!!!

あと、あと、夏岐さん……!!ほんとにありがとうございます…!

もったいないお言葉を……支離滅裂な本でしたが楽しんで頂ければ幸いです……!!

追記で新刊についての蛇足っ

「存在意義」がテーマのお話だったんですけど、一番言いたかったのはあれです、「他人に自分の存在意義を委ねるな」ってことです。

みんな、自分の為に生きて欲しい。それが幸せに繋がるって信じてる……。

あと最後、もう会えないけど、高杉を遠くから見守ってる銀時ってのがかきたかった。あと山。

これ完璧に高銀版もののけ●やなーって思って、後書きにも書こうかなって思ったんですけど、ラストが結構真反対なんでやめましたww あの高銀はもう会えない。

なんていうか私、過去のことをかくのが好きで……高銀も現代高銀かいてるより督夜叉かいてる方が楽しいんです……もごっ

もちろん現代高銀大好きなんですけどっ なんか妄想するのには荷が重くてっ!

今はこんなだけど、過去2人の間にはこういうことがあって、確かに愛し合ってたんだよ、っていう感じの、そういうのをかくのが好きで……

新刊の鬼っこの話も要は過去の出来事でした。

山かくの楽しかったです!もっとかきたい!日本の美しさ詰め込みたい!!

タイトルは多分銀魂好きな人なら普通にパッときたと思うんですけど松陽先生のことでした……

ていうかパラレルなんて面白かったなーって思ってもらえたらそれだけで充分なんで、お手に取って下さった方々が楽しんで頂けたらそれで嬉しいです!

ダソクデシター