鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

今日!

うわあああああもう今日だ!今日ですよアニメ再開!!!

ていうか金魂wwwww

公式サイトも見事に乗っ取られてましたね……ww やりおるやりおる!

この主人公が一かけらも出てこない辺りほんとww 銀さんの誕生日が近いというのにこの鬼畜!

そいえば去年本誌で金魂連載してるときも銀さんの誕生日辺りでしたよねー2年連続でこの仕打ちよ……

あと金さんの声ゆーきゃんってまじですか……!!!!

良かったね杉田!

ていうかゆーきゃんだったらすごいよねアハハが実現しちゃって……!!やばい……楽しみ……

今年はリアタイで見れそうにないんで録画組です……(´・ω・`) 予約忘れないようにしなきゃっ

続きで今週の本誌

ペッティングmini

こんなんだったんですけど大丈夫ですか彼。

おま……ペッティングまでならいいのか……そういう商売してていいんか……ビッチは嫌いじゃないよ……大好きだよ……

あっっていうか表紙!だった!久しぶり!相変わらずめんこい!!

万事屋はやっぱ最後のあーいう顔が似合うよーって思った!

銀魂Best2の裏表ジャケとかほんとに楽しそうな顔して笑いよる……万事屋が楽しそうだとこっちまで幸せになるよほんと…!