鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

金魂!

アニメ再開mini

いぇい!

見たー!見ました金魂ー!

深夜におにぎり食べながら見てたんだけどめっちゃ油断してたらまさかの村塾ログインでおにぎり詰まった。

ああああああれ…あれこきんちゃんかわゆ……!!!

ていうか村塾かわゆ……!!!!高杉、なにあれ笑顔!すごいかわいい!桂もめっちゃかわいい!!村塾ほんと天使!!

こきんちゃんもかわいいけど仔銀ちゃんではよ見たいですww

あと本編はなんか……途中で間違ってAV見ちゃったかなって思って……

すごいな、三角木馬でSMプレイして裸でゴミ捨て場に捨てられるとか同人誌でしか見たことない展開だった。それもえぐいやつ。

あそこの銀魂タイトルコールはほんと何回見ても痺れる……かっこいい!!!

金さんなんですけど声すごい合ってて……!!!!

途中の居酒屋で銀さんの頭わしづかむとことかほんと震えた…金銀……

あとED高杉!!高杉!!なんであいつの背中あんなさみしげなの!!いつもそうじゃないか…!!!傾城篇のラストといいほんと高杉……(´;ω;`) ひとりにならないで…

毎週木曜ってことはジャンプと一緒に感想書かなくても済むんですね!

去年はほんと怒涛の月曜だったからなぁ…

半年ぶりに銀さんの声聞いたら五臓六腑に染み渡った…ごちそうさまでした。

あとついでにログ更新しました。なんかいつも以上にカオスで申し訳ない!

まとめながらこんくらいの量が丁度いいんじゃないかなーって思った。頻度的に。

去年のとかも混じってて今見ると恥ずかしい……