鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

1010

あい馬鹿の新刊なんですけど通販分も完売しましてっ

在庫なくなりましたー!

お手に取って下さった方、本当にありがとうございました!再版の予定はないですー!

銀さん誕生日おめでとうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!

本当に……!!!本当におめでとう!!!!!

こんなに「生まれてきてくれてありがとう」って言葉が似合う人なんてめったにいない…!!!

そんなわけでなんとか間に合った銀誕絵追加しときました!

生きていくことは、過去とか思い出を追い越していくことです。

きっと銀さんはあのときの松陽先生の背を追い越してるんだろうなーって思いました。

死んでしまった人がどんなに立派でも、それを越えていけるただ「生きていること」の強さ。

銀さんにとってこれからの1年が笑顔で溢れる年になりますように。

今年も祝えた幸せに感謝!