鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

余談

そういえば10月10日でオフ活動始めて1年でした。

早い……早すぎた……本当に早かった…。

1年で4冊かー 遅筆の私にしてみたら上出来だと思います…。

ほんとに色んなことがあった1年でした。

2012年の振り返りは大晦日にするとして、とりあえずオフ活動1年って視点で考えると信じられないようなことの連続だったと思います。

1年前の私に今の私の状況伝えたら卒倒しそうだな…それくらい素敵なことの連続でした!

原稿するたびに修羅って友達に泣きながら電話するとか茶飯事だったんですけど!

その他もろもろの辛かったこととか軽く吹き飛ぶくらいに嬉しいことが沢山あって、沢山の人と出会って、高銀が銀魂がもっと大好きになりました……!

来年はゆっくりしたいなーとか思ってて、でもなんか今の予定だとけっこう無理っぽくて、でもまぁそれも幸せかなって考えることにしましたww

高銀すきでかいてるんだもーん

二年目突入ですが、どうかこれからも宜しくお願い致します!