鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

名港ありがとうございましたー!

参加された方お疲れさまでした!

うちのスペース寄って下さった方、ありがとうございます(´∀`*)

名港とか参加するの……2年ぶりくらいでした……

ペーパーとかなくてすみませんでした……(´・ω・`)

あとポスカが早いうちになくなっちゃって……もっと持ってけば良かったなあ……

路傍の灯のチラシ、予想以上の方にお手に取って頂けて嬉しかったです!!

めっちゃ余るだろうなーってくらい持ってったんですが、ちょっとしか余らなくて、(結局余ったんじゃねーかっていうツッコミは置いといて)

ほんとありがとうございます!!

次は冬コミで配布して頂けるので、行かれる方はぜひお手に取ってやってくださいましっ

あぷりさんと周りの方がとてもよい坂本ファミリーで私は……私は……

坂銀とむちゅにむっちゅむっちゅしてもらいました……今日手洗わない……

年内にやらなきゃいけないことが山盛りすぎてやばい!1こ1こ終わらせなきゃああああああ

ひいん拍手ありがとうございました!!!