鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

冬コミですねー

2日目!ですね!

行かれる方は寒さにお気をつけてー!楽しんできて下さい!

「路傍の灯」のチラシですが、告知サイトの方にもあるんですけど

東4ホール ロ32-a「28」様

で配布して頂けることになりました……!

ご協力本当にありがとうございます(´;ω;`)

どうぞお手に取ってやって下さいっ

昨日までの拍手もありがとうございます(´∀`)

あとコメント下さった方ありがとうございましたー!おつかれさまでしたっ!

私の方はクリスマスの朝に階段から落ちました。

なんか急に左足から力が抜けてそのまま踊り場まで転げ落ちて……(´・ω・`)

右足と尻をしたたかに打って今右足が……なんかすっごい腫れて黒くなってます……

デジャヴ!!

病院行ったらまぁ右足は打ち身だったんですけど、そいえば春にメイトの階段から落ちたときにやらかした左足がぜんぜん治んないんでついでに見てもらったんですよー

そしたらなんかもう手遅れで治んないそうで\(^o^)/

足首えぐれたままなんですけど!

一番リハビリやらなんやらしなきゃいけない時期に原稿やっててめんどくさがって病院行かなかったことが原因で……おおおおお……

今回の右足は左足みたいにならんようにちゃんと治す……って心に決めました……

原稿より健康だなってしみじみと反省しました……

ていうか左足治んないのもそうだけど今年怪我やら病気やら重なって地味にへこむ(´・ω・`)

もちろんそれと同じくらい良いことも溢れてたんだけどなー! 塞翁が馬とはこういうことか……