鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

5/12 インテインフォ

春和景明up用

スペースは6号館Bゾーン、か-79b/ほたる火 です!

Meltの朗さんとの合同スペースになってます。

■春和景明 (新刊)R-18/漫画+小説 B5 52P/¥600

■路傍の灯 /オールフルカラー/箔押し/横長B5 28P/¥600

※攘夷4人をメインにした画集アンソロジーです。詳細は↓の告知サイトをご覧下さい。

路傍の灯バナー

私はこの2冊を持っていきます。

新刊は朗さんとの合同誌です(´∀`) 私が漫画を、朗さんが小説をかいてます。

朗さんは大阪にはいらっしゃらないんですが、個人誌をお預かりしてます。

合同誌の私の部分のサンプルはOfflineのページを、朗さんの部分のサンプルや、朗さんからお預かりしてる既刊については朗さんのサイトを参照して下さい。残部少ないのもあるのでご注意を!

無配については以下の3種類↓

綿棒 隠居綿棒

折り本銀子 ミニ折り本(銀子ネタ、朗さんの文と私の絵)

どれだけの夜があっても コピー本(合同誌の番外編な感じの8P漫画)

基本的に、どれも合同誌をお買い上げ下さった方には必ずお付けします。

ただ綿棒だけ残りが僅かとなってますので……ご了承下さい(´・ω・`)

ミニ折り本とコピー本はなるべく数刷って行きますので、折り本だけ、コピー本だけ欲しいよって方もお気軽に声かけて下さい。

あと東京に引き続き、大阪でも高銀アンソロが販売されるみたいです↓

banner.png

お邪魔させて頂いてます。めっちゃ厚かったです!紙袋もかわいかった!

すごい……素敵なアンソロでした……(´;ω;`) 

そしてシールラリー参加してます(`・ω・´)

シールぅp用

無駄に2種類。渡すの忘れてたら言って下さい……!

そんでもってスケブも受け付けます!(´∀`) 暇そうにしてたら声かけてやって下さい!頑張ります!!

できるだけ会場でお返しできるように頑張りますが、もしお持ち帰りになっちゃうときはそう言いますね…(´・ω・`)

スペースには新刊のポスターが飾ってあると思うので、目印にして下さい!

コピー本がまだすっごいぎりぎりなんですけど大丈夫かなこれ!!

では大阪いらっしゃる方宜しくお願いします!!