鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

インテお疲れさまでしたーー!!

インテありがとうございました!!!

ギリギリまであわあわしてたコピー本なんですけど、結局行きにコンビニに寄って印刷してきて、なんとか本の数分くらい作ることができまして…… お騒がせしました……

今更ながらコピー本って初めて作った……いきなりオフセットから始めた無謀者だったので……

そして学んだことは紙は中厚口ではなく厚口を使うべきだということ、インクをものすごい使うから多めに買っとけということ、そして何よりそもそも家で刷らずにコンビニで刷れということ(結論)

コンビニの方が断然安いし綺麗じゃないですか!!ばか!!

でもこれで8Pあればおまけのコピー本ができるって分かったぞ……へへ……これははまりそう……(´∀`)

東京で隠居本買ったんですけど、コピー本だけ頂けますかって方が何人かいらっしゃってびっくりしました……!

わざわざありがとうございます……本当に嬉しかったです……!!(´;ω;`)

ていうか人のこと言えないんですけどみんな東京に大阪にって元気だな!!ww

愛知はどっちも行けるってのは利点なんですけどね……でもどっちも遠いってのもありますからね……

それでえっと、隠居の通販なんですけど、今から手続きするので通販が始まるのはもう少し後になりそうです。

あと路傍の灯なんですけど、こっちもあとちょっと在庫があるので、また別口でお知らせしますねー。

アフターはレンチさんと親方さんとサクライアキラさんととうこさんとお塩さんとご一緒したんですけど、移動の時間含めてなんやらめちゃめちゃ楽しかったです……

楽しかったんですけど眠すぎてトイレに質のいい油とり紙があったことと、北米版の「黒い獣」が「ディープダークブラックビースト」だったことしか覚えてませんね…… あとアイスコーヒーおいしかった……

ありがとうございましたー(´∀`*)

追記で高銀祭まとめ

そんで高銀祭2!!お疲れさまでした!!!

チリさんありがとうございました……!!!

私2年前の1回目の高銀祭のときに一般参加したんですーー

あのときはまさか自分が机のこっち側になるとは……思ってなかった……

本出そう!って思ったのがその2か月後の7月くらいだったんで……

2年経って自分が本出す側になって、高銀好きになるきっかけになった朗さんと合同誌を出すことができて、本当に嬉しかったです……!!

こんな経験ってほとんど有り得ないことだろうから、巡り合わせにほんと感謝してます……朗さんありがとう!

あと「とえはたえ」に参加できたことも嬉しかった……

自分が好きなCPのアンソロが発行されるってだけでもすごくおめでたいことなのに、それを構成できる一員になれたってことが今でも信じられないです……

高銀の昔があって今があって、それをあのアンソロが繋ぎ止めてるような気がして……!

高銀はこれからも何重にもなって続いていくんだなぁ……

お塩さんとレンチさん、本当にお疲れさまでした……そしてありがとうございました!とえはたえはずっと宝物です……

5月になってそういえば私、銀魂にはまってから丸3年経つんだなーって思いました。

4年目突入です(´∀`)

今まで1年周期とかザラで、それまで1番長かったハガレンも2年とかだったので、今までの人生で1番長続きしてるジャンルになりました。

銀魂って作品の魅力、何より高銀が大好きって気持ちの力が大きいと思います……

7月には映画もあるし、原作はまだまだ続いてくし、何よりかきたい高銀がいっぱいあるしーーー!!

元気に絵かき続けたいと思います!(`・ω・´)

色んな思いがあった高銀祭でした……!本当にお疲れさまでした!!

そして夏コミの当落まで11月ぶりくらいに原稿から解放されました……ふひい……

1枚絵とかかきたいなー(´∀`)