鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

銀魂カフェ

ちょっと間空いちゃった……

火曜に銀魂カフェ行ってきました!!

ほんとは行くつもりなかったんですけど……メニュー表とか見てたら行きたくなっちゃって\(^o^)/

朗さんひっつかまえて行こーー!って言って。

私は外れちゃったんですけど、朗さんが当ててくだすってね……!

んで行ってきました♥

IMG_1504.jpg

入場列並んでたら後ろから「ナギサッシュ!」とか言われて、ハッ!?て振り返ったらなんと暁唯さんがいらっしゃいましてね!!

東京にいるのは知ってたんですけど、モー娘のコンサートかなーとか思ってたらww

日付も時間もかぶるとかすごい……そんでテーブルも隣だったんですよww

あの時間のあの場所の高銀率たるや

でこちらが高銀ドリンク!

IMG_6418.jpg

高杉の方むちゃむちゃ甘かったです……ソーダが……

なんか沖田のドリンクがやばいらしいんですけど(タバスコ入ってる)、無難に高銀でいきました^0^

こちらは神楽ちゃんの酢こんぶサラダ。

IMG_7623.jpg

なんか何気にこれが1番おいしかった気がするんですけどね……!

サーモンとかちくわ?のぶつ切りにオクラとか酢こんぶが乗っかってるねばねばサラダでした。健康的!

これは土方のやつ。

IMG_3153.jpg

これきttっつかったwww

普通においしいんですけどマヨがね!!

ポテサラの上にチキン乗ってて、その上にまたタルタルかかってて……マヨがね……もうしばらくマヨはいらないなって思いました……

土方にマヨのせいで手料理台無しにされる銀さんの気分が分かった。土銀的な意味で。

これは神威のやつ。

IMG_8462.jpg

カレーチャーハンの肉添えみたいな。これも普通においしかったんですけど、土方のが腹に対するインパクトでかすぎてあんま覚えてないです…ww

デザートは銀さんのにしましたー。

IMG_3670.jpg

見た目ちょうかわいいです!ピンクのちっさいロールケーキにストロベリーアイスが乗ってるんですよー(´∀`*)

店内には映画のパネルとか、設定資料とか、グッズとか、声優さんたちのサインが飾ってありました。

ときたまスピーカーから銀さんのメニュー説明の声が流れるんですけど、杉田さんの声低いからめっちゃ響いてましたね……ww

店員さんうわさには聞いてたんですけどコスプレしてました!(*゚д゚)

土方とトッシーと新八がおりました……♥

みんなすごいかっこよかった&かわいかった…… トッシーの方すごい小柄で、普通に女性かなーって思ってたら男の方でした……!

交流ノートも置いてあったので書いてきました。

IMG_2330.jpg

暁さんがコラボしてくれたよ///

コースターとかランダムでくれるしおりとかが

銀さん×3、土方×3、沖田×1、万事屋×1とかそんな感じの謎の土銀推しで、あれっ高杉は……?ってなってて、最後の方とか「高杉出ろーーーー!!」ってめっちゃ朗さんと念じてたのに結局出ませんでした!!!高杉!!

お腹いっぱいになってカフェを出ました(´∀`*)

その後はアニメイト内散策して、そういえば1番くじ今日からだねーってなって、新宿に移動して周辺のローソンを巡りまして。

でもどこも駆逐されててね……!あれっ初日なのに……!今回なくなるの早くない!?

で、4件目くらい……?でやっと在庫残ってるとこ見つけて、そこで何回か引いて、B賞とかタオルとかファイルとか手に入れました……!あと朗さんがラスワン賞くれた……女神……

まだ欲しいのあったんですけど、残りは地元戻ってから探そーってことで。(ちびきゅん高杉とかちびきゅん高杉とか白夜叉タオルとか)

ちょっと休憩したいねってことで(ローソン巡ってだいぶ歩いた)、パンケーキのお店に行きました。

春インテのときに現代のパンケーキ食べてからすっかりはまってしまいまして…(´∀`) 東京でも食べたい!ってことで朗さんに連れてってもらいました。

じゃん

IMG_8072.jpg

生地がバターミルクとか全粒粉とか選べて、トッピングも自分でカスタムする感じだったので楽しかったです!

ピーナッツバターがすごくおいしかった……!

全部食べれるかなーって思ったんだけど、ふわふわだからするっと入ったなー。

その後は猫カフェ行きました……!猫カフェ初体験!

行ったとこは日本で1番頭数が多いとこらしくて、50匹くらい在籍してるみたいです。

お店の中には30匹くらいいました。

IMG_4539.jpg IMG_8806.jpg

ほんとそこらじゅうに猫がいて(´∀`*)

種類もいっぱいいて、でっかい子やらちっこい子やらでかわいい…もふもふ……

猫とたわむれながらお茶もできるみたいです。

で、思ったんですけど私でっかい猫ばっかに目がいく……ww (うちの猫がすごいでかいから)

ほら抱き心地もいいし…… だってけも銀とか猫の姿だったらめっちゃでかそうじゃない……?

って感じで帰りの電車内でけも銀の話になって、けも銀のふかふかの手もえる……きっと質量のともなった平手打ちだよ……ビターン!ってビンタされてそのまま横倒れする高杉もえる……(?)って話してたらまた合同誌出したいね!ってなりました^0^

いつか!いつか余裕ができたら!!    出そうね。>朗さん

そんで、なんか2人で話してると高銀の話しかしてないね……って言ってたんですけど、まじで全ての話題がするっといつの間にか高銀になってるですよ…… いやめっちゃ楽しいんですよこれが……

朗さんと高銀の話するの楽しすぎてね…… 出るシチュエーション出るシチュエーションがどストライクなんで、お互いプギェェェエエエエもえる!!それもえるよ!!!!みたいな感じで話が進んでいきます。私たち普通の会話できるんだろうか。大丈夫なんだろうか。 あっ人生相談とかたまにしてます……?

で東京駅でバイバイして、すっごい楽しい1日でしたー!むふー

こんなすぐ東京行くことになると思ってなかったよ……

朗さんありがとうございましたー!