鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

ステッカー

そいや銀魂カフェでクイズやったんですけど、全問正解者の中からステッカーあげるよ~ってやつで当たってもらっちゃいました^0^

IMG_7439_20130625024100.jpg

あげるの忘れてたので……!

続きで今週の本誌

扉絵ェ……………………

美しい………

ほんまいい筋肉してはりますな………

あの……肩の……あれ何筋っていうの…肩のとこいい………

ていうか目が赤だったんだけど空知はどういうときに青と赤を塗り分けてるんだろうか……?

ちょっと前の表紙だったときも銀さんが青で白夜叉が赤だったよね…?

空知のことだから気まぐれぽいなーとも思うww

中身は土銀でした。

つくづく思うけど土方ほんと愉快な人だね……

高杉にもさー!あれくらいのユーモアセンスがあればもっと出番増えるのに!シリアス長篇にしか起用されない理由はそこだよ……!

3億当たったら高杉も人並みに動揺するんだろうか。かわいいなあいつ。

首根っこひっ捕まえられて引きずられる銀さんかわゆすな……フルスイングて!

さりげにパフェおごっちゃうのかよ…!って思った!

明日ロッテリア行くかな