鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

桂おめでとー!

桂誕生日おめでとう!!

今年は攘夷みんな祝うって決めてる……!まずは最初が肝心!

と思ったら着物の合わせ間違えました。いたたまれなくなったんで言います……

ほんとさぁ……指6本だったり両方左足だったり高銀のつづり間違えたり毎回毎回……もう開き直るレベル……

私はあれだな…絵が完成したら1回全体を見渡さないとだめだな……どっか間違ってないか……

普段高銀高銀言っててあれだけど、桂もすごく好き……!

真っ直ぐで一生懸命で、自分の信念に正直なところが……!意外と銀魂の中で1番真っ当に侍してんの桂じゃないかね。

銀さんが先生と出会って、先生が投獄されて攘夷戦争が始まって……って銀さんを中心に銀魂の物語を考えたとき、高銀を除いたら全部知ってるのって桂だけなんだよね…… 高銀が何も語らない今、口を開いてくれるのは桂だけだけど、彼自身がストーリーテラーとして破綻してる性格なのがすごく銀魂!!! 好きだけどwww

全部を見てきて、それで今銀さんと高杉がこういうことになってるっていうのを桂はどういう目で見てるんだろう…… なんか桂には子供の頃の喧嘩の延長に見えてるのかもしれない。

他の人が高杉のことを最凶のテロリストだとかさ、言うけどさ、銀さんと桂にとっては子供の頃のままの高杉がへそ曲げただけに見えたらもえるわ……私が……

うううう桂お願いだから高銀のキューピッドしたげてね……