鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

夏インテとスパーク

迷ったんですけど夏インテ出ることにしました……^0^

少しでも夏のお祭り気分を延長したくてね……!!

後でオフライン更新しときますー

あと気の早い話なんですけどついでにスパークも申込みしてきました。

スパークは土銀プチに参加しますー!

カットはこんな感じで。

スパークカット

そうですこんな感じの本が出ます……(予定)

土銀初めてなのににょたに高校生にって詰め込み具合^0^

私が1番ゴールできるか心配なんで大丈夫です……ていうかカットの段階で土方分からなすぎて不安しかなかったよ……!!

あとうちわの絵柄ツイッターではのっけたけどサイトでのっけてなかったので。

こっち表で

うちわ表

こっち裏です。

うちわ裏

最初グッズなんだからデフォルメキャラで可愛くしよっかなー!とか思ってたんですけど、私にデフォルメは無理だった……綿棒でもだいぶがんばった方です!!

あと拍手ありがとうございましたぁあああ!いっつも言うの忘れちゃうんだよおおおすみません……励みになってます……!