鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

7月ー!

か、上半期が終わってしまった…

高銀したり高銀したりしてました。下半期も高銀します。

先日の前夜祭に行かれた方お疲れさまでしたー!

私はライビュも行けず待機組でした……

行かれた方の感想とか読んだんですけど、ほんとにもう泣きそうになっちゃって……

空知の手紙とか、杉田の言葉が重くって……!

杉田の「必要なものと欲しいものを提示されたとき、人は必要なものを選ぶ。けれど自分にとって銀魂は初めて欲しい方の存在」っていう言葉……

ずっとずっと、今まで「坂田銀時」だった人の重みを感じました……。

おおおお待ってアニ銀に対する思いは公開前日にまとめる……心の整理してからじゃないと劇場行けないわ……。

あとジャンプ!表紙と巻頭カラーわああああああ!!!!

もちろん保存用に二冊買いました!

表紙の万事屋めっちゃかわいいです……やっぱ万事屋はこういう元気っこな感じがいいーー!

巻頭カラーは真選組こっちの方がかっこ……よくない……?って思いました……

でこ方さんいいよでこ方さん…… あとハイライト入ってない沖田ドキドキする……

追加コラボでくら寿司とか……!

チケットより下敷きの方が欲しいよー!友達誘って行こうかな!大人数で当てに行けばなんとか……。

あと劇場グッズ!設定資料集とタペストリーとポスター欲しいなー。

オリジナルコンボセットのラバーストラップもかわいい……劇場行ってまで破産するってどういうこと。

それと来館者特典のフィルムが鬼畜仕様すぎて思わず笑っちゃったんですがww

全9種の週替わりランダム配布て…… 試されすぎ……

コンプするの無理っぽいのでせめて攘夷の週に集中的に行きます……。攘夷だけでも揃えたいよ……。

って思ったら攘夷配布の週しめきりの週だった。なにそれ!なにそれ!!!原稿はよ済ませろってことかい……

続きで中身の感想!

この銀さんの落ち着き様ww

銀さんってパニック耐性けっこう強いけどライン超えたら爆発するタイプよね……。

1番おいって思ったのはあれ 土方の胸元まさぐってるとこ あれ

あれまさぐり慣れてる手つきだったけどそれは?つまり?しとね的なあれですかね?数々のしとねで男の胸元をまさぐってきたあれですかね。

葬式といい伝説の手錠回といい土銀はほんと仲いいですなぁ!

高銀だったら高杉が裏資金から3億ぺろっと出してきてジエンド