鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

うちわ

そいえばうちわの画像こっちにあげてなかったので。

IMG_5160.jpg

もらってくれた方ありがとうございましたー!(´∀`)

イベント中けっこう重宝したので夏のイベントのときにはまた作りたいな… っていってもうちわばっかりもらっても困るか!

続きで最近の本誌と51巻

本誌は万事屋かわいかったーー!!

突然の沖神で沖神クラスタの友達が息してませんでした。ほんといいコンビね……映画のラストで共闘してたのが嘘のよう……

ていうかまじで万事屋って葬式あげる費用とかなさそうで…ww

実際万事屋が生活していけてるのって、依頼の稼ぎの他に近所からの寄付も多そうだよねっていう。

あの二階の家賃がいくらだったっけ……?単行本の質問コーナーに載ってたよね…お登勢さんの良心価格でも普通にいいお値段したんだよ。

前計算したんだけど、それに光熱費水道代神楽ちゃんと定春の食費とかスクーターの維持費とかあわせたら、確かひと月で15~18万ぐらいは銀さん稼いでるよね、って結論でした…。

ただし近所からの補助込みで!余ったお中元とか野菜とかもらってそうで…ww

銀さんの顔が広いのと人徳があるから助けてもらえるんだろうなー。

調べたらスクーターの維持費めっちゃ安くて萌えました。 燃費ちょういいのね…!リッター30キロって…

燃費いいからスクーター乗ってるのかと思うとかわいい…

ハッ高杉……!そうか高杉がいる!金持ちの旦那がいる!!

死にそうなくらい食糧難になったら差出人不明の小包が届くんですよね…中身お菓子やら米やらでいっぱいの……

安くていいから量くれよ!な銀さんと見た目恰好重視して高そうであんま腹の足しにならんものばっか選ぶ高杉……//